PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなばた。

今日はたなばた。

日曜日に友達の家の裏山に笹を取りに。


↓友達が取ってくれたのです。
0870702.jpg



そしてニュージーランド村から帰ってきて 夜中に1人で黙々と飾り作り。


0870701.jpg



なんか・・・・・飾りより願い事の方が多いわ(笑)


あたしの願い事は2つ。


そして「毎年願い事書かされるのが苦痛だ。」と語っていたしんくんは4つ。


・・・・・・・苦痛の割にはいっぱい書くのね・・・・。

てかその中の1つに”お金大好き”って書いてあったけど

それはもはや願い事ですらないよ・・・。


しかも真っ先に金と銀の短冊使うし。KYなヤツめ!

まぁいいさ!

今年も無事終了!願い事叶いますようにw♪



| イベント。 | 22:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブッ真っ先に金と銀の折り紙って!!!

私は小さい頃、もったいなくてずっと使えずに居た子だったので、そういう人が羨ましい(笑)

今日は天気良かったから天の川見れるかな~ちょっとあとで外に出てみよっ!

| hanohano | 2008/07/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

短冊の中に ”可愛い女の子が授かりますように”ってありますねi-262 
私も次は女の子希望です 
お互い早くいい報告が出来るといいですねi-265

| えつこ | 2008/07/08 06:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
あたしも金と銀は使えない人です(笑)
気付いた時にはもう金色のやつに書いてたので止めることすらできず・・・i-241
あのKYぶりにはビックリしましたよー。

天の川見えなかったですねー。
「今年こそはっ!」って思ったのに。残念i-240


☆えつこさん
そうなんです。あれはあたしの願い事です♪
実は今産み分けに挑戦中で。
高くて80%ぐらいの確率らしいんですけどね。
でも挑戦しないよりはした方がいいかな~と思って。
えつこさんも女の子授かるといいですね♪

| yuquit | 2008/07/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

宝くじが当りますように!って見えますね~。
ちょっと前までは私もそんなことばかり考えてましたv-411
でも、6月に息子の喘息、私の体調不良と続き、今では健康が一番と思うようになりました。娘も出産の翌日、心臓に穴が開いていると言われて大きな病院を紹介されたんです。そんなことまで思い出し、6月は健康についてを考えさせられる月となりました。

ふふふ!しかし物欲の塊の私はのど元過ぎれば・・・
レンズが欲しくなるのであるv-411

私も産み分け方法実践しましたよ。
まぁ、たまたまなんでしょうけど希望通りでしたv-398

| ダイバダッタ | 2008/07/08 22:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ダイバダッタさん
あっ、見えちゃいました?
あれはダンナの願い事ですよー。
まぁでもあたしの願い事でもあります(笑)

でもおっしゃるとおり健康が1番ですよね!
健康じゃないと写真も撮れないですもんね☆

>私も産み分け方法実践しましたよ。
そうなんだ!でも挑戦しないよりした方がいいですよね。
次も男の子だったらプレッシャーがより大きくなりますからね。

| yuquit | 2008/07/09 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/357-0662ad92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

