PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆8ヶ月

祝☆祝☆祝☆

今日で8ヶ月になりましたぁーーー

早いですねぇ。。。

生まれてから今まで熱ひとつ出すことなく健康に育ってくれてます

髪の毛もだいぶ生えてきたし(笑)

そんなしゅうたくんは今“しろたん”と気持ちよさそうに眠ってます。

口があいちゃってます(笑)
6.14.001.jpg



昨日家の体重計で体重測ったら8.8㌔もありました。

最近ご飯いっぱい食べるからなぁ。お腹もポッコリだし(笑)

今日の夕食はおばばちゃん家でいただきました。

メニューは
*おかゆ
*お豆腐
*かぼちゃ
*温泉たまご
*メロン

でした。

デザートまでついてパパとママより豪華です(笑)

ご機嫌でセクシーダンス連発でした


これからも健康に育ってくれますように。。。

とりあえず明日は恐怖の予防接種の予定ですよーしゅうたくん








| Anniversary | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あねちゃまというより、しゅうたくんパワーがすごいんでしょうねぇ~ かわいいもんな。 ほんとなんともいえない表情、うふふ♪ がっつり米10kと近い重さのお子様を抱っこしたり、と母は強しですねー。 友達も1歳を迎えた子のお母さんですがさらにママに磨きがかかってました。おつかれさまです!!
お母さんも、しゅうたくんも、パパも元気で健康 

| あややん | 2007/06/14 23:47 | URL |

に!
てすいません、いつのまにか送信までカーソル下がってたみたいです。 おやすみなさい。

| あややん | 2007/06/14 23:47 | URL |

☆あややんさん
かわいいなんていってもらったら目尻下がりまくりますi-277
(↑親ばか 笑)

10㌔のお米は持てないけど我が子は抱けるんです。。。
不思議ですよねぇ。
でも暑い日はちょっと抱いて歩いただけで汗だくですi-229

あねちゃのおばバカっぷりも相当笑えますよi-278
でもおしめひとつ替えれないんです(笑)

| yuquit | 2007/06/15 06:45 | URL | ≫ EDIT

祝!8ヶ月~♪
ほんま子供の成長は・・・早いよね。。
そして、アタシらが年とるのも、、早い・・・(笑)

鼻血ブーになりそな、寝顔じゃね♪(‐^▽^‐) カワエエ。。

そういや、こすずサンは、8ヶ月の時に突発したよ~・・・。
すんげぇ、びびった!!39度の熱でぐったり、、、
3日後に体中に発疹!!
わぉー!でしたよ。。。

| こっきん。 | 2007/06/15 09:33 | URL |

☆こっきん
えぇ~・・・怖いね。。。
そんなことに遭遇したらあたしの方が泣きそうだわ(笑)
今から予防接種行くんだけど注射されて泣いてる
しゅうた見るだけで泣きそうになるからね(笑)
とんだ親バカです。。。

| yuquit | 2007/06/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

★祝★8ヶ月ぅ~v-274
本当に早いよねぇ~v(≧∀≦)v。
またばりかわいいけぇ~。

ってか、元気に育ってるのが、一番嬉しいよねっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)。
はやく男前君にお会いしたいわっ☆.。.:*。.:*☆

このブログ、最近の私の楽しみのひとつになっておりまふv(≧∀≦)v

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/06/15 16:43 | URL |

☆みっちゃん
ありがとうe-266
我が家では1ヶ月1ヶ月がAnniversaryだから
1歳の誕生日なんてどうなることやらi-203って感じよ(笑)

このブログが楽しみだなんてe-420
ホントに嬉しいわぁe-343

| yuquit | 2007/06/15 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/36-e8e0e3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

