PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日べったり。

なんか最近、夜しんくんにテレビを独占され気味・・・・。

我が家ではずっと野球がついてます。(もちろんカープ戦ね。)

いつからガッツリカープファンになったんだろう・・・・・。

寝室にテレビあるんだけどクーラーつけないと暑いし、電気代もったいないから一緒に野球見てますw。

まぁあたしも一応カープファンだから気づいたら熱中してるんだけどさ。(じゃあいいじゃん。笑)



さて、今日からしんくん3連休なので初日の今日は午前中洗車したり片づけたりして、あとは3人でお昼寝して夕方公園へ行って・・・・・とかなりゆるい感じで過ごしました。


しゅうた!後ろーーーーっ!
0871105.jpeg


なんか蜘蛛の妖怪みたいでかなりキモいんですけど(笑)



昨日夕方公園に行ったら小学校低学年ぐらいの男の子がいて、しゅうたと一緒に遊んでくれたのです。

すごい優しい子だったなー。

で、今まで1人で滑り台にのぼれなかったのにその男の子を追いかけてタタターとのぼってました!

楽しさのあまりのぼれないことを忘れてたみたい(笑)

今日はどうかな?と思ったらのぼれてました!

0871106.jpeg


そろそろ髪切ってあげないとな・・・・。

0871104.jpeg





スポンサーサイト

| 公園にて。 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい笑顔(*^_^*)

面倒見の良い小学生の子、嬉しい出会いでしたね^^
娘も、小学1年生の女の子にとっても可愛がってもらって嬉しそうにしていたことがあります。
そういう子に育ってくれたら嬉しいな(*^_^*)

子供同士だと、真似っ子して成長するんですよね!
しゅうたくんは夢中ですべり台の階段上れたんだ♪
娘は、すべり台のすべる方を駆け上がる小学生を見て圧倒されていたんですが、突然自分でもやり始めてびっくりしちゃいました^m^

| ぼてこ | 2008/07/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

手すりのエメラルドグリーンがキレイだね。
優しい子が周りにいて良かったね♪

ちょっと、これ昨日大爆笑したやつ。見て!!
Fujiwara 原西の「ぐるぐるどっか~ん」
http://jp.youtube.com/watch?v=sc2KWIfMEa4

| maqui | 2008/07/12 02:07 | URL | ≫ EDIT

しゅうちゃんとってもイイ笑顔してるね!
イキイキしてるよね~っ!

お兄ちゃんお姉ちゃんからの影響って大きいですよね~
親が言うより効き目があるほど!
我が子達も優しいお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれると
いいですね~(^-^)

yuquitさんの所に来るたびに 
一眼レフのとりこになっていく私。。。
あぁぁ。。夏のボーナス。。おねだり品に加えてみよっかな?

| ちかママ♪ | 2008/07/12 13:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ホント優しい子に育ってほしいですね。
実は公園には男の子と女の子が一緒に遊んでたんですけど、女の子はしゅうたにとってもイヂワルだったんですi-238
しゅうたが近づくと「何で来るん!?」とか言って(しかも親の目の前で。笑)逃げてくし・・・。
だもんで男の子の優しさが身にしみましたwwi-241
あたしも「人に優しく」ってことを教えていこう・・・。


☆maqui
てかコレただ原西のギャグが満載なだけじゃん(爆)


☆ちかママ♪さん
ホント子どもの影響ってすごいですね!
しゅうたは普段「こんにちわは?」って言っても絶対しないんですけど、子どもを見ると近づいていって自ら「こんにちわ」と言わんばかりに首をブンブン振るんです(笑)
子ども同士で遊ぶってすごくいい事ですね♪

一眼レフぜひぜひ♪
お父さんに猛アピールでお願いします(笑)

| yuquit | 2008/07/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
旦那さんが公園で遊んでくれるなんて羨ましいです。
うちは一度もないんじゃないかな?
滑り台滑れるよ~なんて話したら
「うそ~」
なんて言ってたぐらいだから。
我が家は最近息子にTV占領されています。
暇になったらしまじろうのDVDを永遠に流されて・・・

| megurin | 2008/07/12 23:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆megurinさん
ウチ家の隣りが公園なんです。
だから行きやすいんじゃないかな?

しまじろうみんな好きですよねー。
子ども心をくすぐるのかな?
ウチは「ボブとブーブーズ」がエンドレスです(笑)
車大好きなんですよね。

| yuquit | 2008/07/13 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/360-8fb926a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

