PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なすびくん。

あまりにも暑いのでしゅうたの髪を切りに行きました。

・・・というか、おばばが勝手に近所の床屋を予約して連れて行きました・・・・・。

↓↓↓













結果なすびのヘタみたいな頭になりました
0871401.jpeg


早く伸びますように。。。

スポンサーサイト

| 散髪。 | 17:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏だし、なすびも旬だし、すっきりしててかわいいよ

英夫もいよいよ切らなきゃ…。
しゅうたくん、床やさんでじっとしてる??

| snow | 2008/07/14 21:45 | URL |

ついにやっちゃいましたか!
おかっぱ可愛かったのに~笑

| maqui | 2008/07/14 22:59 | URL |

えーと・・・。

なすびのへたとは、またいい表現ですね! ←フォローになってない?

でもこの暑い時期だと、多分どんな髪型になっても、
結局汗で顔にくっついちゃいますよね。
kaiなんか、岩海苔みたいにおデコにくっついてますよ。
気にしない、気にしない!

P.S.前の日記の、だんな様が滑り台を降りてくる姿に対する
yuquitさんの『クモも妖怪』にバカウケしました。

| hanohano | 2008/07/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

ナスビかぁ(笑)言わなきゃ分からないですょーi-179
すっきりしてて可愛い(●´艸`●)
蓮汰なんてサイドが写真に写せないほどヤバイ・・笑
ウチは床屋に行くほど髪がナイので羨ましいくらいです(・∀・)
このままでも十分可愛いけど早くのびるといいですねi-184i-189

| yuko | 2008/07/14 23:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
そう言っていただけるとありがたいです・・・(笑)

初めて髪を切った時は大泣き&大暴れして大変だったけど、今回は泣かずにじぃ~っとしてました!
成長なのか、慣れたのか・・・・もしくは「まぐれ」かも!


☆maqui
ね!まぁ機能的には短い方がいんだけど見た目がね・・・。
でも涼しそうよ!


☆hanohanoさん
前回切った時は「いちごのヘタ」だったんだけど、今回はなすびになりました・・。(一緒?笑)

洗ったり乾かしたりはかなり楽になったけど、でも早く伸びて欲しい!
kaiくんは切る予定なしですか?
てか岩のりって!(爆)
こうも毎日暑いと岩のりにもなりますよね。。

あぁ「クモ妖怪」(笑)
なんか上からササササー!って下りてきたんです。
すっごいキモくて ついつい・・・(爆)


☆yukoさん
散髪後初めて見た時、顔の形とあわせて「なすびっ!?」って思いました(笑)

しゅうたもしばらく髪の毛生えてこなかったんですよー。
そうそう、同じくサイドがなくて・・・。
よくダンナと2人で心配したもんです(笑)
その内イヤってぐらい生えてきますよ!


| yuquit | 2008/07/15 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/362-6e8d01cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

