PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け宣言。

いや~毎日暑いですね・・・。

中国地方は昨日梅雨明けしたそうだけど、今日から天気が悪いらしい。(なんじゃそりゃ)

じゃあ「梅雨明けしてない」でいいじゃん。(笑)

それにしても梅雨明けしたということは 本格的な夏到来なのね・・・。気合いれなきゃ。

0871703.jpg


余談ですが、こないだ「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートにゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが出てきた瞬間 涙が出ました。嬉しすぎて(どんだけ好きなんだ。笑)

もう出てこないだろうなぁ。。。

録画しててよかった(笑)




スポンサーサイト

| ポラロイド。 | 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファミリーコンサート

わー、見ました、見ましたv-238
ちょっと感動しましたよね!
万悠子と二人で「ボヨヨン行進曲」歌って、
はしゃいでいましたv-10

| yagi keiko | 2008/07/17 22:16 | URL |

ひろみちお兄さんが引退したときに
同じようなこと思いました。

ランドセルのCMや
いろんな番組で見ると
がんばってー!って今でも応援しちゃいますv-411
ファミリーコンサートは何度か応募しましたが
全く当りませんね。
娘がどうしても
ぐーちょこらんたんのキャラに会いたいと
言うので渋谷のNHKに行ったら
その日はいないいないばぁのイベントの日で
会えたのがワンワンだったので娘は号泣しましたv-406
しかし、妻はワンワン派だったので大喜びv-405
娘が号泣しているのに、ワンワンと写真を撮ってもらって
大喜びするような妻です・・・。

| ダイバダッタ | 2008/07/18 06:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yagi keikoさん
よかった!はしゃいでたのあたしだけじゃなかったんですねw(笑)
あたしも大熱唱したかったんだけど、おじじが横にいたので高ぶる気持ちを抑えて なおかつ涙もそっと拭きながら見ました(笑)


☆ダイバダッタさん
ファミリーコンサートってすごい競争率でしょうね。
広島ではファミリーコンサートないので、応募もできないですw(涙)

チョコランタンのみんなに会えなかったのは残念でしたね。
でもワンワンだけでも大収穫ですよー!
奥さんの気持ちは分かるような気がする(笑)

| yuquit | 2008/07/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

もうこの暑さ倒れそうだね…
夜は蒸し暑くて眠れないし、扇風機一晩中つけて寝てるよ><

ポラっていい雰囲気よねー。
すごくノスタルジックなカンジ!?
自分の子供の頃の写真なんだ~って言ってもいいカンジ。
私はデジタルよりフィルムの写真のほうが好きなんだけど ケチだから使えなーい^^
義父から50年前の一眼レフをもらった(預かってるだけかも)けど フィルムがもったいなくてまだ一度もシャッターを押してないの。
今入ってるフィルムに一体どんな写真が残ってるのか 密かにワクワク☆(義父も忘れてるから^^;)

yuquitちゃん、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん そんなに好きだったんだね(笑)

| ハル | 2008/07/18 07:49 | URL |

こんにちは。リンク、ありがとうございますm(__)m

ポラ、ほんと、デジタルにはないレトロな味わいがあって良いですね!今までポラロイドには興味なかったんですけど、こちらの写真を見て、挑戦してみようかなあなんて思ってます^^
でもコストかかりそうですね~;;

| のりこママ | 2008/07/18 12:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
ただでさえ暑いのに身重だったらなおさらですよねー。
あたしも妊娠中は太りすぎて倒れそうだったなぁ(笑)
それにしても夜扇風機で過ごせるなんて羨ましいです!
ウチは全員暑がりなので夜扇風機じゃ我慢できずクーラーですi-241
毎年のことながら電気代がコワイ・・・。

あたしが小さい頃撮ってもらったポラロイド写真が今でも宝物で、すごく思い出深いものなんです。
しゅうたにとってもそうなって欲しいな。。。
あたしもフィルムに挑戦してみたいんですけど、なかなか・・。
お義父さまの写真すっごい楽しみですね!
でも早く現像しないとフィルムってダメにならないのかな?
ちなみにウチのポラにもフィルムが入ったままだったんですけど、ダメになってました。ポラだからなのかな?
ぜひぜひ撮ってみてください♪


☆のりこママさん
こんにちは♪

コストはかなりかかりますよ~i-229
でも思い出に残るものだからぜひぜひ挑戦してみて下さい!
ポラロイド社のものはもう生産中止になってるから残るは富士フィルムのみですが・・・。
あたしも急いでポラロイド社のフィルム買わなきゃi-201
その内富士フィルムも生産中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしてますwi-238


| yuquit | 2008/07/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん、かなり好きだったんですね~i-233
でも毎日のように見てると想い入れが深くなっちゃうカモ。笑
ママ達が○○レンジャーとかのお兄さんがカッコイイって言うの分かるなぁ~(´艸` )笑

yuquitサンの方は梅雨明け宣言したんですね~。
関東はまだですが、もぅ明けてるんじゃないかと思う位のお天気ですi-203

| yuko | 2008/07/18 23:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yukoさん
ハイ。かなり好きでした(笑)
お兄さんとお姉さんが交代するって聞いたとき、この世の終わりかってぐらい凹みました(笑)

こちらも梅雨明け宣言する前からかなり暑かったですよー。
まだまだ暑くなるんでしょうねi-238

| yuquit | 2008/07/19 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/365-ef5dafcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

