PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑。

世間は3連休だったんですね・・・・・・・今日知りました(笑)

しんくんは日曜日まで仕事だったので我が家は今日から連休です!

まぁどこ行っても空いてそうだから いっかな。。。



明日からしんくんの実家に泊まって、水曜日しんくんママがお休みなので一緒にSL見に行きます!

多分走ってるはず・・・・・・。



ということで連休初日の今日はひまわり畑を見に行きました☆

ネットで調べて・・・というか急いでて地図とかプリントアウトせず「まぁなんとかなるさ!」的な感じで出発しました。

そう・・・・それがいけないのよね・・・・。

夫婦そろってB型だから用意周到じゃないのよ(笑)

案の定 道が全く分からず途中コンビニに寄ったらパソコンが置いてあって10分100円でインターネットができるというありがたいサービスが。(サービスじゃないか。笑)

なのでもう1回調べて、念のため地図を買ってなんとか辿り着けました

時間にして約3時間。着いた時には15時まわってました。


そしてそうまでして見たかったひまわり畑はコチラ↓↓↓














0872102.jpg

さ・・・・・・・咲いてない



どこをどう見ても見渡す限り緑・緑・緑


0872101.jpg

1輪たりとも咲いてませんでした(笑)

ちくしょう・・・・・・。


でもすっごい数だったんです!

これが全部咲いたら見事だろうなぁ。

道も覚えたことだし8月にもう1回行こう。決定。


次行く時は咲いてておくれー。
0872103.jpg

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、3連休だったんですよね~!!
ウチの旦那も3日間仕事だったので実感ナイです・・
yuquitさん今日から連休楽しんで下さいね~i-80i-189

向日葵畑、思わず笑っちゃったぁ~~っi-237
これはショックですよね・・見事な緑ッ(笑)
でも満開になったら本当スゴソー!!!!
8月の綺麗な向日葵期待してます♪

| yuko | 2008/07/21 21:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yukoさん
あちゃ。。yukoさんのダンナさんもですか。
でも連休ってどこ行っても人が多いからかえって違う日の方がいいですよね。
連休楽しんできますww♪

ねー。すごいの想像して行ったのに「あれ?」って感じでしたよ・・・。
最初ひまわりだって気付かなかったぐらい(笑)
でも満開のとこ絶対見たいっ!って思ったので今度はちゃんと咲いてるか調べて行ってきますw。
いい写真が撮れたらいいな。。。

| yuquit | 2008/07/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

こーんなにたくさんのひまわり、お花でテなくっても、圧倒されますね。
お花が咲き始まったら、一面黄色のじゅうたんみたいに、きれいなんだろうな。
うちも、基本的に祝日がないんです。
その分、連休が結構な大型で。
平日にお休みがあると、いろんなところにすいすいいけていいですよね♪

| なないろてんとうむし | 2008/07/22 22:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
そうなんです!ものっすごい数でビックリしましたi-183
ホント花が咲いたらきれいでしょうねー。楽しみ♪

子連れで行くには人が少ないに限りますね(笑)
連休にお休みじゃないのは寂しいけど、人が少ない方がいいですw。

| yuquit | 2008/07/24 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/368-88d5addc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

