PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島根にて。

実家に帰省する際、色々な出来事が。

まず島根に着いてすぐSL公園っていう 動かない本物のSLが置いてある公園が近くにあるんだけど しんくんがしゅうたに見せてあげたいって寄ったんです。

さぁ車から降りよう!ってしゅうたを抱き上げたら何やら茶色い物体が腕の上に・・・・・。

そう、う●ちが思いっきり漏れてました・・・・・・・。

チャイルドシートも う●ちだらけでかなりブルーに(笑)

急いで家路へ。

実家でお風呂借りて着替えて一安心。

続いて愛しの姪っ子ちゃんのお家へ。(その間しんくんがチャイルドシートを洗う。)

お茶やらクッキーやらをいただいてると しゅうたがいきなりゲェー!って吐いたんです・・・・

おかげでリビングにひいてあった畳を2枚ダメにしました。ホントに申し訳ない。。。

で、またお風呂借りて着替えました。(その間しんくんが畳を洗う。)

初日にしてドッと疲れたww。



でもかわいい姪っ子ちゃん見ると癒されるの♪
0872401.jpg

もう6ヵ月だって!早いなぁ。。。

驚くほどのBIG BABYになってました(笑)



今回はしゅうたにちょっと変化が・・・。

今まであまり赤ちゃんに興味を示さなかったのに、姪っ子ちゃん見て両手を広げて「抱っこする!」のポーズをしたんです。

「まだできないよー。」って言ったら姪っ子ちゃんの服をグイグイひっぱって猛アピール。

いきなりなんでかな?って思ったら いとこのそうくん(小1)が抱っこするとこ見てたんだって。

なるほどね・・・。

そうくんといるときは常にマネっこ。

普段あたし達とは嫌がって手をつながないのに そうくんには自分から手をつないでグイグイひっぱる(笑)

やっぱり子どもは子どもが好きなのね☆

大声でケラケラ笑って楽しそうだったからよかった♪


・・・・にしても見すぎでしょ(笑)
0872402.jpg

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/370-b51ca2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

