PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっ!

朝ごはんを食べようとしゅうたをイスに座らせて、隣りで食べてたら しゅうたが全く食べる気配ナシ。

口に運んであげるも「イラナイ」と首をフリフリ。

ん~・・・・どうしたもんかな。。。と思ってたら急にしゅうたが白目にっ!!!!

今日は朝から暑くて汗すごいかいてるし もしかして熱中症!?と思って急いでおばばを呼んだ。

「早く来てっ!なんかしゅうたが変っ!」

するとおばばが慌てて駆けつけた。

で、見て一言。





「寝てるんじゃない?」


へっ!?


寝てるの???


だって白目むいてたよ?


まだ9時ですけど?


そっか・・・・・言われてみれば寝てるような気がする。



ってことで布団に移動しました。


あ~びっくりした!


あれから2時間。まだ寝続けてます・・・。

0872801.jpg


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです~☆

そっか。。
普通の子は、白目むいて寝ると異常事態なんですね。
ウチは毎日なので、ホントに異常があったときに
気づけるんだろうか・・・。

しかし9時から2時間もネンネとは!
よっぽど遊び疲れたのかな?

ウチもちんまいベランダプールのおかげで、多少は
遊び疲れてくれてるみたいです。

↓天童よしみでママって(爆)
しゅうた君もなかなかオチが分かってますね!

| hanohano | 2008/07/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
あっ、そっか・・・・。
hanohanoさんのブログではkaiくんが白目むいて寝てる姿よく見るわ(笑)
いや、それが普通なのかもしれない(笑)

結局3時間ぐらい寝ました!
今朝5時に起きたからかなぁ。。。
もう毎日暑くて引きこもり状態のあたし達親子・・・。
朝からクーラーつけて過ごしてるから疲れてるはずはないんだけどなぁ(←ヒドイ。笑)
プールいいですね!ウチも明日購入予定です♪

ヒドイでしょ?
いくら太ってるからって天童よしみと間違えるなんて・・・。
涙チョチョ切れましたよー。

| yuquit | 2008/07/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

うちの息子は半目開けて寝ています。
目が乾かないか心配ですが
まばたきせずに寝ています。
見えているんじゃないかと
目の前で変な顔とかしますが反応無しなので
やはり熟睡しているようです。
白目のときもあり、恐くなるときがあります。
お姉ちゃんは口を開けて寝ていますv-411

| ダイバダッタ | 2008/07/28 22:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ダイバダッタさん
ホントですねー。
目って乾かないのかな?(笑)
ウチの子は白目むいたの初めてだったので意識失ったのかと思いましたよー(笑)

はは・・・お姉ちゃんは口ですか!
ウチのダンナも口開けて寝ますよー(笑)

| yuquit | 2008/07/29 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/372-d82f7d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

