PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝。

こないだ姉が帰ってきたとき一緒に見たスティッチがえらく気に入った様子のしゅうた。

帰ってから姉がスティッチのDVDを送ってくれたんだけど、毎日2回上映でした(笑)

調べてみたらスカ●ーのディズニーチャンネルで毎日スティッチやってるのです。

なので今では毎日ビデオ録ってほぼ朝から晩までスティッチ漬けの日々です。

しゅうたは「スティッチ」って言えないので「チィー」と言います。

おばばも「スティッチ」って言えないので「スティッティー」と言います(笑)


スティッチ好き好き♪
0872802.jpg


でも踏んでる(笑)
0872803.jpg



さて、朝ごはん食べながら寝たという話をしましたが・・・・。

夕方は「ジュースが飲みたい」と泣き出したのでコップに入れて机の上に置いて洗い物してたんです。

でも全然飲む気配がないので見てみたら

はぶててる!?
0872804.jpg


・・・と思ったら寝てました
0872805.jpg


一体どうしたんだ、今日は!?(笑)






| 日々のこと。 | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぶててる

って何ですか~??

寝姿、可愛い(*^_^*)
眠り姫ならぬ、眠り王子ですね☆

| ぼてこ | 2008/07/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
あっ!「はぶてる」って広島弁なんですねー。
何も考えずに普通に使ってました(笑)
そっかぁ。広島近辺の人じゃないと分からないですよね。

「はぶてる」っていうのは「スネる」が一番近いかなぁ。
スネて伏せてるのかと思ってたら寝てたんです(笑)

| yuquit | 2008/07/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

コンバンワ♪
私もスティッチ大好きです(笑)
でも毎日2回上映のしゅうた君には負けたッi-179
しゅうた君の寝顔カワイイ~(´艸` )i-189
今日は1日お昼寝モードだったみたいですね。
毎日こんな暑さだと1歳児でもさすがにマイルのかしら(ノ_-。)

| yuko | 2008/07/29 00:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yukoさん
スティッチかわいいですよねw。
あたしも虜になってます(笑)

毎日暑いですよね~。。。ってあたしは朝からクーラーかけて一歩も外出ないから暑さ分からないかも(笑)
でも毎日コレじゃいかん!と思うのでプールと水着買いに行ってきま~す♪

| yuquit | 2008/07/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

ラジオ体操写真、主人にもいま見せてたところです♪
バンボ、キンコンの梶君も、座ってる所は引くほどかわいいて言ってたけど、お人形ぎゅうぎゅうされてるのも、またかわゆす、サディスティック(笑)
てか、このいつのまにか寝ていた てのもかなりきゅんきゅん萌えました~☆

| ayayan | 2008/08/02 21:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ayayanさん
この日は1日に2回もいつの間にか寝てたので楽チンでした(笑)
でもこの日以来ナイですね~。
何だったんだろ?

男の子と言えどぬいぐるみを抱いて寝たりして欲しいんだけど、すぐポイッ!てするんですよー、実際は(笑)

| yuquit | 2008/08/04 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/373-43632d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

