PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ、ひまわり畑。

行ってきました!ひまわり畑にリベンジにっ!(笑)

前回は早すぎて緑しかなかったひまわり畑が今回は一面黄色い絨毯になってました!


圧巻。


着いた瞬間大興奮で車から降りるしだ家一行。(コドモか。笑)


そしてカメラを分担。

Nikon・ポラロイド→あたし。 

LUMIX・VISTA QUEST→しんくん。

たまにVISTA QUEST→しゅうた。

ってな感じで。

ひまわりはしゅうたと同じ高さのものから、しんくんより高いものまで。

みんな太陽の方を向いてました!
0880303.jpg

とにかく下は黄色、上は青って感じですごかったです。

0880302.jpg


0880301.jpg


そして・・・・・・・・なにより暑いっ!!!

もう太陽をジリジリ浴びながら1時間以上も滞在しました。全員真っ黒(笑)


↓しんくん(LUMIX)・しゅうた(VISTA)・あたし(Nikon)。全員写真撮ってます(笑)
0880304.jpg


ここでカメラマンのおじ様2人と出会いました。

「写真撮らせてください。送りますので。」とたくさん撮っていただきました。

「はい、全員バンザイしてください!」とやたらバンザイを強要されましたが(笑)

で、帰って写真見たら何かとフレームインしてきてた(爆)

や、まぁいいけどさ。

いつ届くのかなー。楽しみ♪


来年も行くぞー!もっとカメラの勉強しなきゃ(笑)

0880305.jpg


お☆ま☆け


しんくんとしゅうたはサンダルだったので足が真っ黒に。

半分拭いてみた(笑)

0880307.jpg



| 家族でおでかけ。 | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉぉ~っi-189すーっごく綺麗ッ!!!!
緑の絨毯から、見事黄色い絨毯になってるi-237!!
こんな景色一度でいいから見てみたいなぁ(≧≦)
何だか家族みずいらずでぃぃですね~♪
旦那サンとしゅうた君が写真撮ってるショット、すごく好きです~(●´∀`●)

| yuko | 2008/08/04 23:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yukoさん
ホント圧巻の眺めでしたよー。
絶対来年も行きたいっ!って思いました。
と~っても暑かったけど(笑)

なんかしゅうたが小さいカメラ持ってるの見て カメラマンのおじ様が「よっ!名カメラマンっ!」って言ってました(笑)
かなりの親父ギャグだけど、そういうふれあいも素敵だなぁと思いました♪

| yuquit | 2008/08/05 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/378-55292fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

