PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲直り。

昨日いろいろあったしゅうたくん。
なかなか寝付けずにママのめがねをとってみたりパパのすね毛をむしってみたり。。。
で、やっと寝たのが0:30ぐらい。

今日朝から病院に行こうと思っていたのに
なかなかしゅうたが起きてくれない
10時を過ぎても全く起きる気配がないので無理やり起こして病院へ。
(土曜日は午後休診だからやむをえず。。。)

昨日の夜診てもらったのと同じ先生が診てくれました。
傷を見て一言。
「うん、化膿もしてないし大丈夫だね。」って

今日1日はお風呂に入っても顔から上は洗わず
明日からは普通に入ってもいいんだそうです。

そしてやっぱり今日も泣かなかったしゅうたくん。
またまた先生に褒められちゃいました

帰りにおばばの家に寄ってみると
魚釣りから帰ってきておばばから話を聞いていたおじじがとんできました(笑)
とっても心配していたようです
何はともあれ大したことなくてよかった

そしてりゅうとの仲は・・・・・というと
犬嫌い的な感情が沸いてるかなぁ。と思ってたけどそんなことはないようで
今日も耳をひっぱろうとしてました
(おいっ!!! 笑)

昨日はゴメンね。。。
6.16.002.jpg


・・・・・と言っているように見えますが実はりゅうはバナナを見ているだけなのです(笑)
さすがくいしん坊。。。

まぁ仲直り(?)したようです
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~。
ほんとにいろんなことあったんですね。

赤ちゃんて動物の耳がすきですよねー。
キュウも実家のねこの耳が気になって仕方ないみたい。

耳を引っ張ろうとするので、そういうときは
「なでなでしようね~」って手をとって一緒になでるように何回もおしえてあげると、そのうち叩いたりひっぱったりが少なくなってきますよ♪
赤ちゃんだから、さいしょは何もわからなくて当たり前ですもんね。

なんにせよ、しゅうたくんのキズがたいしたことにならなくてよかったですね!

| プチ | 2007/06/16 20:21 | URL |

☆プチさん
そうなんです。いろんなことがあったんですよーi-240

やっぱり男の子といえども動物好きな子に育ってほしいので
プチさんに教えてもらったとおり根気強くやってみますe-420

どちらかといえばりゅうの方がしゅうたを見たら逃げるようになりましたi-229
耳ひっぱられるぅ~!!!って思うんでしょうね(笑)

| yuquit | 2007/06/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

良かったねえ。
ビックリしたよ!てか、りゅうがビックリしたんだろうね…
悪気はなかったんだろうから、りゅうを叱らないであげてね。

| maqui | 2007/06/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
あの事件がおこった時おじじもおばばもいなかったからよかったよ。
もしいたらりゅうは間違いなく大叱られしてたからねi-229
今回は誰も叱ってないよi-234

ホントあたしもびっくりしたよv-406
しゅうたが涙を流して泣いてるとこ見たの初めてだし
かなり動揺したi-195
これからしゅうたがケガをする度にあたしの寿命は縮まっていくんだわ。
きっと。

| yuquit | 2007/06/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁぁ。。。 良かったぁぁぁぁ。。
大丈夫そうで!!!!

私がちっちゃい頃もそうだったみたいだけど、
ワンコ好きのお子って相手の都合関係なく触りたいんだよねぇ。
りゅうくんもびっくりしての反射の反応だから、
これからはきっと大丈夫。 
仲良くなれるね♪

"ケガする度に寿命が縮まる"って、ふかぁーく頷けるわ。。
まだケガした事はないけど、
おむつかぶれで流血してるを見て胸が痛くて涙が出たもの。。笑

| snow | 2007/06/17 00:08 | URL |

☆snowさん
今回はほっぺたにりゅうの牙がグサッとささったんですけど
もしあれが目だったら・・・・って考えたらゾッとしましたi-282

子どもの流血って胸にグサッときますよね。
ますます目が離せなくなりましたぁ!!!

| yuquit | 2007/06/17 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/38-7b696f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

