PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子。

最近のしゅうたは とにかくよくスネる。(広島弁で言うとハブてる。)

ジュースをダメと言われると ↓この通り。

0880604.jpg

仰向けに寝て 顔を隠し しばらく動かず(笑)

おーーい!戻ってこーい!(笑)



そしてカメラを向けると たまに「ナイナイ!ナイナイ!」(カメラを収めろ)と連呼する。

これ1番ツライ。。。

0880605.jpg

上を指さしてるのは いつもカメラを棚の上に収納してるから。

場所もちゃんと分かってるのね。


そしてりゅうの事を「りゅっ!」と呼び かわいがる。・・・が、イヂワルもたくさんする(笑)

0880607.jpg


あと、大きな声でよく笑うようになったかな。


心配していた言葉も徐々に増えてきて しゅうたなりに成長してるみたい。


これからが楽しみ♪


スポンサーサイト

| 成長。 | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~

おんなじことしてる(笑)
1枚目の写真、最近、娘もよくやっていますよ!
一度は通る道・・・なのかしら^^

カメラ嫌がるのはつらいですね~!
たくさん残しておきたいですものね♪

↓お祭り、楽しそうでいいな^^
今年は地震の影響で、花火もお祭りも中止になってしまったイベントがいっぱいです。。

| ぼてこ | 2008/08/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

すねるなんて可愛いな~~♪
小さい子供がやる事ってなんかなんでも可愛い^^

うちの息子もうちの犬におんなじ事よくしてますよ~
(顔を触ったり) でも時々力加減が分からなくて唸られたりしてますが^^;

| えつこ | 2008/08/07 12:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ゆうちゃんもですか?
ああなるとしばらく戻ってこないですよね(笑)

カメラ向けられるのは小さい頃からだからあまり気にはならないみたいなんだけど、機嫌の悪い時は「ナイナイ!」って言われることがあるので悲しいです・・・・。
ホント今は今しか撮れないですもんね☆

地震でイベントが中止になるなんて・・・。ツライですね。
お祭りは花火は夏の風物詩ですもんね。
心情お察しします。
来年はたくさん見れるといいですね!


☆えつこさん
そうなんですよね~。
何やってもかわいいんですよね・・・。(←親バカ。笑)

ウチの子は最近りゅうのマネをします。
ペロペロしてたら一緒にペロペロしたり、食べ物を欲しがって「くぅ~ん」って鳴くと同じように鳴いたり。
困ったものです(笑)

| yuquit | 2008/08/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

yuquitさん、お邪魔します(≧∀≦)ノ jiji99です^^

私、地元は山口ですが、山口も「ハブてる!」言いますっ^^b
なんだか懐かし~い♪

そうそう、子供って物のしまう場所なんかもよく知ってますよね。
お菓子なんか買ったら、見てないうちに隠すの。。大変です(;´∀`)ゞ

↓向日葵の写真、とーっても素敵です!
うちも向日葵畑に出掛けたくて、PCでいろいろ調べたとこです^^;
明日にでも行ってこようかなぁ~と思ってます♪

写真どれも素敵です。。☆
うちもデジイチ欲しいーーo(*>∀<*)o

| jiji99 | 2008/08/07 18:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆jiji99さん
jiji99さん ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

地元山口ですかっ!お隣さんですねぇ。
山口・島根・広島は方言似てますもんね☆

ちなみにあたしもお菓子は見てないうちに隠します(笑)
でもナゼか場所知ってるんですよねぇ・・・。
子どもってよく見てますよね(笑)

おぉー!ひまわり畑いいなぁ。あたしも もう1回行きたいです。
でも電話で聞いたら、この日がちょうど見頃だったみたいで こちらはもう終わったみたいです(涙)
また来年絶対行きたいです♪

てかjiji99さん一眼レフだと思ってました!
撮り方がお上手なんですねぇ。。。
あたしも もっともっと勉強しなきゃ!

| yuquit | 2008/08/07 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/380-782a2a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

