PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口へ~秋吉台編~

角島をあとにして秋吉台へ。

実はこの時は全然先の計画を立ててなくて、秋吉台へ行くのも角島を出るぐらいに決めました。


角島周辺はホントにのどかな所で、自然がいっぱいでした!

↓郵便局・・・なんだろうなぁ。
0881108.jpg

↓保育園児が作ったと思われる案山子がズラーッと並んでました。
0881109.jpg



1時間ぐらいかけて秋吉台へ。

ここも以前来たことあるんだけど、その時は雨で車から降りることもできなかったから 晴れてて良かった!

坂を上りきってカーブを曲がったらそこは異国の地みたいでした。。。

0881201.jpg

すっごいキレイ!!!この景色もまた圧巻です。

そして雲が近い。

0881203.jpg


0881202.jpg


あぁ・・・・ここに住みたいっ!って思ったもの。(コレ角島の時も思った。笑)


ここにもずーっといたかったけど、とにかく暑いっ!(笑)

すでに腕や顔が真っ赤になってたので、帰ることに。


そこでしんくんが「萩の方まわって益田に寄って帰ろうか。」と一言。

なのですぐしんくんママに電話して「2時間後に行きます。」と。(笑)



そして午後5時。益田に到着。

しゅうたのいとこ達が大集合してました。

しゅうたは子どもがいるとホントに楽しそうに遊ぶのよね。

何でもかんでもお兄ちゃん達のマネっこ。

↓みんなでハイハイ中。(笑)
0881204.jpg


そしてこの後 みんなで夕方の海に行きます(笑)

あせもは海水につかると治るってよく聞くけど、夕方の海水が一番効くんだそうです。

初めて知った!

しゅうたにとって初!海です。

つづく・・・・・。

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~・・・

すっごくきれいで感動しちゃいました。
実際に見たらもっともっとスゴいんだろうなぁ^^
大充実の一日でしたね!

ちなみに・・・わたし、生まれは山口なんです。
何にも覚えてないくらいにちっちゃかったときしかいなかったんだけれど、いつかまた行ってみたいな。

↑おしり、笑っちゃった~!

| ぼてこ | 2008/08/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!
やっぱり日本の方がキレイかも~。笑
なんて思ってしまいますね!

日本には美しい場所が一杯あるのに旅行で廻らないのはもったいない!ってニコラが日本にいる時よく言ってました。
本当にそうですね♪

| すい子 | 2008/08/14 06:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
実際はもっともっとパノラマで感動しますよー。
これが上手く写真に残せないのが悔しいです。。。
ホントこの日は山口をグルッと一周したような気がします(笑)
ほとんど車に乗ってたような・・・。

ぼてこさん山口生まれなんですか!?
お隣さ~ん♪
機会があれば是非行ってみて下さい!
のどかでいいとこでしたよー☆


☆すい子さん
あたしはフランスのあのかわいい村をいっぱい散歩してみたいですw。
日本にはないですもんね。

あたしは旅行とか全く興味がなくて、どちらかと言えばインドア派だったんですけど カメラを買ってから超アウトドア派になりました(笑)
今ではニコラさんの意見に大賛成ですっ!
美しい場所たくさん見ないともったいない気がしますw。
人生短いし 楽しまなきゃ!ですよね♪

| yuquit | 2008/08/14 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/384-9145232a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

