PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~益田編~

バーーーーン!!!!!
0881205.jpg


え~、、、益田編です(笑)

夕方益田に着いてから おば様のお店でご飯を頂き、その後甥っ子、姪っ子、いとこ達と夕方の海に行きました。

もちろん水着なんて用意してないですから・・・・・この通り(笑)

0881206.jpg

生まれたままの姿で入るしかないっしょ(笑)

大きくなってこの写真見たら怒るかな・・・。

「なんでボクだけ水着着てないんだよぉぉぉ!」とかって(笑)

0881208.jpg

いいさ、いいさ!裸で海に入れるなんて今のうちだけよ?

大きくなってやったら「変態!」って言われるからね(笑)



すっごいいい天気だったのに海に着いた途端雷が鳴り始め、即撤収となりました(笑)

でも沈み行く夕日が見れたので満足っ!

夕日が沈むのって早いのね。。。あっ!という間でした。

0881207.jpg

しゅうたは初めての海を怖がることなく、むしろ出ようとしたらギャン泣きしたほど。

お兄ちゃん達が一緒だったから余計に楽しかったのかもね。

1回波が顔にかかって泣いたんだけど、その後帰りの車の中で 身振り手振りで「バッシャーン!」って言いながら顔に波がかかったことをハハに説明してくれました(笑)

かわいすぎ。。。(←バカ。笑)

次益田に帰るのはお盆だから海はムリかなー。

ま、入れたとしても水着はないけどね(笑)






| 家族でおでかけ。 | 12:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、バーーーーン!!!ってかんじで
笑えますww
それにしても引き締まったいいお尻ですね^^
なんかやっぱり女の子とは違うなあ。

| ミカ | 2008/08/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
ホントだ・・・。よく見たら引き締まったお尻(笑)
海に向かって仁王立ちですからw(爆)
あぁ、あたしもこんなお尻になりたい。。。

| yuquit | 2008/08/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

カワイイーッお尻i-237
しゅうた君めちゃ男前~~っ♪
初めての海でこんなに楽しく遊べるなんてスゴイですね!!
ウチは未だ砂浜もまともに歩けず・・(涙
↓角島の海、すーっごく綺麗ですね~i-189i-189
私も旅行行きたいなぁ(≧≦)

| yuko | 2008/08/13 00:49 | URL |

ムチムチで可愛いお尻~~~~
ツルツルお肌が羨ましいぃ・・・・・ ぼそっっっ(__;

| えつこ | 2008/08/13 13:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yukoさん
ふふ。キュートなお尻でしょ?(笑)

多分1人だったら怖くて泣いたんだろうけど、お兄ちゃん達がいたから楽しく遊べたんだと思います。

角島ホントにため息が出るくらいキレイですよー♪
機会があれば是非!オススメです☆


☆えつこさん
ええ・・・あたしも子どもの肌に何度嫉妬したことか(笑)
あたしにもこんなツルツルの時期があったのかしら?って思いますw。

| yuquit | 2008/08/13 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/385-7b0d5bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

