PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二語文!?

しゅうたが夢の二語文を話した!・・・・・ような気します。(消極的。笑)


おじじの部屋に行ったら寝てたらしく


「じぃじ!ねんねっ!」って言いながら帰ってきた。


これって二語文かしら???

単語がたまたまつながっただけ?(笑)

ナゾは深まるばかりです(笑)



ところでしだ家は明日からお盆休みに入ります!

もちろん今年もしんくんの実家益田へ。

今年のお休みは14日~16日まで・・・とちょっと短めなので、しっかり満喫しなきゃ!

では明日行ってきまーす♪

0881301.jpg







| 成長。 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうた君2語が出たんですね!おめでとうございます! それも「じぃじ ねんね」だなんておじいちゃん嬉しいでしょうね~~^^

お出かけ楽しんできてくださいね~
いってらっしゃい☆

| えつこ | 2008/08/14 06:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
これって二語文になりますか?
いまいち不安で・・・(笑)
じぃじは寝てたから全く気付いてないと思われます。
いつも大事な瞬間見逃すんですよねー、ウチのおじじは(笑)

お盆休み楽しんできま~す♪

| yuquit | 2008/08/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

しゅうた君、一気に男前になってますね!笑
パパみたいに大きくなるのかな~。

それにしてもこの頃のお子さんて、どんどん話し出すからますます可愛くって離れられませんよね~。
ママがうらやましいです♪

| すい子 | 2008/08/15 21:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆すい子さん
なんかこの写真顔が違いますねー。
大人みたいな顔してる(笑)

ホント成長が著しいです!
昨日まで喋れなかったのに急に喋れたりってことがあるのでビックリしますよー。
いや~・・・・かわいいです。(←バカ。笑)

| yuquit | 2008/08/16 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/386-b5036b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

