PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りましたー。

昨日しんくんの実家から帰ってきましたー。

いつものことながらあっという間の3日間でした。

しゅうたはお兄ちゃん達とずっと一緒にいたので、この3日間で単語が増えた!これにはビックリ。

☆だっこ(抱っこ)

☆ちょうちょ(蝶々)

☆はーち!(箸)

☆プー(プール)


あっ、あと「あいうえお」と「ABC」もちょっとだけ・・・。


↓↓↓子ども達だけで記念撮影
0881608.jpg


みんな男の子なのにとても優しくて しゅうたの面倒をたくさん見てくれました!

サッカーしに行ったのに しゅうたがゴールの中に座っちゃったから一緒に座ってくれたの(笑)

普通なら「どいてよー!」って怒るのにね。なんて優しい子たち!

0881609.jpg

次に会うときはもっと会話ができるかな?

できてたらいいな・・・うん。(笑)

またたくさん遊んでもらおうね♪

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/387-c0a51fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

