PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタ屋さん。

0881607.jpg

お盆休みの最終日 みんなでプールに行った後、田舎のパスタ屋さんに行きました。

知り合いがやってる店らしいんだけど、とーってもかわいいお店でした!

上のトマトは自家製でトマトソースはこれで作ってるらしい。


噂によるとこのお店も手作りらしい・・・。すごいな。

0881610.jpg

料理もとーってもおいしかったんだけど お店のかわいい作りにうっとりでした。

↓コレはポスト。
0881604.jpg

0881606.jpg


庭にはブランコも。子どもも楽しめます。
0881603.jpg

あたし達は外で食べたんだけど、学校の給食みたいだったわ(笑)

0881611.jpg



0881612.jpg

↑コレは願い事が叶う鐘らしいんだけど、しんくんは「お金大好き」ってボソッと言って鳴らしてたらしい・・・。(しんくんの妹談。)

だからさぁ・・・七夕の短冊にも書いてたけど、「お金大好き」は願い事じゃないっつーの!(笑)


だーい満足でした♪また行きたいな。。。
0881601.jpg


| 家族でおでかけ。 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/388-949df402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

