PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日。

昨日父の日のプレゼントを買いに行きました。
しんくんのパパにはポロシャツ。
あたしのパパには釣具店の商品券。(←これが1番喜ぶ 笑)

しんくんのパパには宅急便で送ったのですがすごく混雑してるらしく
父の日には届かないと言われちゃいました
もっと早く買いに行けばよかったな。。。

そんでうちのパパには夕方渡しに行きました。
すると昨日も釣りに行っていたらしく寝ていたので
そっと置いて帰ろうとすると物音で目が覚めたらしく
パンッパンに腫れた目で起きたのでプレゼント渡すととても喜んでいました・・・・かな?
無表情だからよく分からないけどきっと喜んでたはず!!!(笑)

父の日は以上。
それから本日のメインイベント。(いや、メインは父の日だ 笑)
カメラを買いに電気屋さんへ。

念願のカメラを買いましたー
発売されたばっかりのLUMIXです

6.17.001.jpg


うれしぃー
やっとブレに悩まされることなく写真が撮れそうだぞ。にひひ

満足したあたしは・・・・・いや、あたし達は弟夫妻とお食事へ。
今日はパスタを食べに行きました。
そのお店は麺が手作りなのでとってもモッチモチ

そしてそのお店を選んだ理由。
それはチャイルドルームがあること。
赤ちゃん連れてるとどうしても外食が難しいのですが
そこは結構広くてテーブルか座敷か選べるし子連れの人にはおすすめ

あっ、ちなみに今日掲載の写真はまだ旧カメラです

お店の廊下です。
6.17.002.jpg


チャイルドルームの壁も柔らかい素材でコーティングされてるし
ガラス張りになってるから親も食べながら見れるしね。

6.17.004.jpg


この時しゅうたしかいなくてかなりロンリーですが(笑)
結構広いスペースなのです。子どもがのんびり遊べる感じ。

6.17.003.jpg


こういうお店って少ないからすごく貴重。
全てのお店がこんな感じだったらいいのにぃー
と思いました


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~♪

ここのお店分かった♪
あたしもお気に入りで、お姉ちゃんの甥っ子と行くときはよく
使うよv-218
赤ちゃんを連れていろいろ行きだすと、便利なトコとか、やっぱり
差がいろいろ出てくるよね~。
つくづく感じている今日この頃です♪

旦那様もしばらくしたら、シュウタ君に父の日祝ってもらったりするんだろうね( ´艸`)
母の日も♪ 楽しみだいっぱいじゃねv(≧∀≦)v

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/06/18 08:44 | URL |

☆みっちゃん
あっ、分かった?(笑)
結構家の近くだよねi-278

ホント赤ちゃん連れてると行くお店って限られてるよね。。。
いいお店あったら教えて下さいi-184

| yuquit | 2007/06/18 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/39-28207bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

