PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーズ。

0882001.jpg

こないだ角島に行ったときにVISTA QUESTで撮ったもの。

VQで撮ったのすっかり忘れてた・・・


昨日おばばが「今からディズニーランド行ってみようか!」って言ったので「えっ!?今から???」って驚いてたら、どうやらディズニーストアのことだったらしい。

どんな間違いだよ・・・・・。

絶対おもちゃは買わないでね!って念を押したのに、コレ↓しゅうたが離さなかったからお買い上げしたらしい・・・。

0882002.jpg

7.000円也。

高すぎるでしょう・・・。


開けるとこうなる↓
0882003.jpg

こないだカーズちょっと見たばっかりだから、しゅうたの興奮度はMAXでござんした・・・。

スポンサーサイト

| トイデジ。 | 15:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7000円!!!!!!!????????? ←ビックリしすぎ

高い・・・高すぎる!
トミカなら同じグレードでも半額ぐらいで帰る気が・・・。
ロイヤリティって馬鹿にできないな~。
アンパンマンものもすっごい高いですよね。

でもさすがアメリカチックでなかなかカッコいいですね。
トレーラーだ♪

右上のミニカーだけ逆向いてるし(笑)

| hanohano | 2008/08/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
hanohanoちゃんのトコロから参上しましたw
実は初めてきまして、ステキな写真にうっとり☆
私はD40を衝動買いしたのですが、なかなか使いこなしてなくて
お恥かしながら、勉強不足なんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ウチのチビすけも10月生まれの車好き♪
また、遊びにきます。ヨロシクお願いしますね( ´艸`)

| bambi* | 2008/08/21 10:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
いやいや、そのビックリする気持ち・・・分かりますよ(笑)
あたしも最初値段見たとき二度見しましたもん。

トミカのディズニーとコラボしてるミニカーってたくさんあるけど、同じものでもベビザラスで買うのとディズニーストアで買うのじゃ値段が全然違いますもんね。

しかしこのトレーラー、クラクションが鳴ってライトまでつくスグレモノですw(笑)


☆bambi*さん
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです!

hanohanoさんのところでお名前はよく見かけてましたw。
あたしはD60なんですけど、同じく衝動買いです。
ダンナに内緒で買ったほどの衝動です(笑)
その後レンズも内緒で買ったので、かなり警戒されてますが・・・・。
あたしも今本を読んだりして勉強中です!カメラって奥が深くて難しいですよね。

ムスコさん同じ10月生まれなんですね!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
こちらからも遊びに行かせてください☆

| yuquit | 2008/08/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

おおっと、肝心なこと忘れてました。
リンク貼らせて下さいませ。

私もお名前はよく見かけてましたw
んで、いつもなんて読むんだろーって思ってましたwww

ちなみに私もダンナに内緒で衝動買いのクチですw
なのに宝の持腐れ状態。。。
ステキな写真でうらやますぃ(←勉強しろw
オススメな本とかサイトあったら教えてください(←ずうずうしい。

こんな私ですが、よろしくです。

| bambi* | 2008/08/21 15:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆bambi*さん
もちろんですよ♪
あたしもリンクさせて下さいねー☆

名前の読み方はですねぇ・・みんなに聞かれるんですが、実は自分でも分かりません(笑)
いい加減でしょ?
間違えてyuquitになってしまって、訂正するのも面倒くさいんでそのままにしてるんです(笑)
そのまま読むと「ユクイット」なので、それでお願いします。(適当でスイマセン。笑)

あ、ダンナさんに内緒で購入ですか?一緒ですね♪
あたしの愛読書は「Loveカメラ」です。
「女子カメラ」とかも買ってみたんですけど、「Loveカメラ」の方が撮り方テクニックが多く載ってるような気がします。。。
他にいい本があったら教えてくださいね☆
サイトは姉から教えてもらったものなのですが「ダカフェ日記」にハマってます。
とてもおもしろいですよ!あたしは本まで買っちゃいました(笑)
あと、レンズを買ったのも「ダカフェ日記」を見てから決めました!

こちらこそよろしくお願いします♪

| yuquit | 2008/08/21 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/391-0feeeee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

