PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブ。

なんか最近 夜激寒なんですけど・・・・。

寒くて絶対1回は目が覚める。(年寄りか。笑)

しかもお昼もクーラーいらず。

まだ8月なのに・・・。

でも過ごしやすくなって、外にも遊びに行けるようになったから しゅうたにとってはいいかも!




昨日の夜しゅうたが「パパー!ママー!」って呼ぶので振り返ると















こんなことになってましたー(笑)
0882101.jpg

自分でかけたもんだからサングラス逆だし。

ちょっとセレブ風。(ランニングだけど。笑)
0882102.jpg


最近「おいしいは?」って言うと「おいちー!」って言うようになりました。

でもオウム返しみたいな感じ。

食べてホントにおいしいと思ったときは、やっぱり「ぅんめぇ!」って言いますw(笑)

外食した時とかちょっと恥ずかしいので「おいしい」を教えていかねば!

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速

覗かせてもらいましたm(__)m

ママ似なのかなぁ♪

そう言えばウチの姪と同じくらいの歳なんだよね(^o^)

アタイは4月に甥っ子も出来たんだよ\(^-^)/

またチョイチョイ覗かせていただきます(^^ゞ

| えつ子 | 2008/08/22 21:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつ子ちゃま
早いね(笑)

ホント!?ママ似って思ってくれた?
嬉しいわぁ♪最近パパそっくりねって言われることが多かったから。
そうそう、あたしが8ヶ月の時にお腹の大きいお姉ちゃん見かけたから同じぐらいだよね。
女の子だったんだ!
いいなぁ。。。
あたしも女の子ほしいっ!!!
ふ~。。。今年中には妊娠の報告したいわ(笑)

また遊びにきてねー♪

| yuquit | 2008/08/22 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/392-27fcc9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

