PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サングラス生活。

0882301.jpg

サングラスをかけてバナナを喰らう。

バナナを食べる時はサングラスをかけるものだと思っているのか、夕方もおじじのとこに行ってサングラスかけてバナナ食べてた(笑)



手前の白と茶色の方はおこぼれ待ち。
でもサングラスの方は知らんぷり(極悪非道。笑)
0882302.jpg


なんかこの人くれないんですけどー。
0882303.jpg

あたしに訴えられても・・・・・・(笑)


結局もらえなかった白と茶色の方は、ソファに落ちてたバナナのカスをがっついてました。

そんなことはお構いなしにサングラスの方はテレビ鑑賞。(耳にかかってないですから。。。)
0882304.jpg


そして疲れたのでお昼寝。
0882305.jpg

ん~・・・・自由人っ!(笑)

しかし寝顔は天使だね☆


| 日々のこと。 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す(^.^)/~~~
夏の間、なんやかんやで忙しく
久々訪問させてもらいましたが。。。

ヤッパすごいッ!!
どの写真もきれいだゎ~
ってか、アングルも最高ですよね~
センス抜群!!
いつの日か、私もこんな写真が撮れたらいいなぁ。。。
なんて思いながら見てました。
やっぱりチョコチョコ覗かせてもらって勉強させて下さいね!

しゅうちゃんもサングラス大好きなんですねッ☆
ちいやんもかなりです!
大人に近付いた気になるんでしょうね。。。(笑)

| ちかママ♪ | 2008/08/24 01:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ちかママ♪さん
ちかママさん、こんにちわ♪
褒めすぎですって・・・(笑)
あたしアングルの悪さには自信があるんですよー(笑)
構図が決まるまですっごい時間かかるし、撮ったあとに
「あー、違うな。」って毎回思うんです。
だから色々見て勉強中です☆

ちいちゃんもサングラス好きなんですね!
しゅうたは最初すごい嫌がってたのに最近すごいかけたがります。
で、昨日サングラス壊れました(笑)
ショックw!

| yuquit | 2008/08/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

しゅうた君可愛い~~( ´艸`●)
サングラス自分でかけられるんですね♪
ちょっとズリ落ちてるところがまたご愛嬌i-80
しゅうた君位になると、こんな上手にバナナ食べれようになるんだ!!
蓮汰に1本渡したら、最後グチャってるな・・笑

自由人、羨ましいですよねーi-189
ウチもかなり自由人i-189大きくなるハズだわ(笑)

| yuko | 2008/08/24 22:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yukoさん
サングラス自分でかけた時は絶対まともにかかってないんです(笑)
ズレてたり、逆さまだったり。

しゅうたも蓮汰くんぐらいの時は怖くてバナナ渡せなかったですよー。
切ってお皿に入れてフォークもたせて 更にそばについてました(笑)
だってバナナグチャってなると大変ですもんねー。
蓮汰くんもすぐ食べれるようになりますよ!

あら、蓮汰くんも自由人ですか?
しゅうたは相当な自由人ですよー(笑)



| yuquit | 2008/08/24 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/393-cc1acd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

