PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園へ。

今日はしゅうた生まれてから2回目の動物園へ。

初めて行ったときは、まだあまり分からなかったみたいだけど さすがにもう分かるだろう・・・と連れてってみました。

動物園だゾウ!
0882406.jpg

え~・・・いきなり寒いダジャレで失礼。


園内に入ると「クイズラリー」ってのをやってました。

あたしは性格的に絶対参加しない方なんだけど、しんくんは100%参加したい方なんです。

なので勢いに負けて参加することにしました。

まぁ子ども騙しのクイズだろうと思ってたら結構難しくて、答えを探すのも大変でした。

時間はかかるし、暑いしで「もうやめようか。」ってことになったんだけど、しんくんは諦めきれなかったみたい。。。


↓本文とは関係ないけどフラミンゴ(笑)
0882405.jpg

途中子どものをカンニングしながら(最低。笑)なんとか全問埋めました!

帰る時にその解答用紙を提出することとなります。結果は後ほど。


あ~れ~。助けて~。
0882404.jpg


↓しんくん動物園に入ってから3個目のカキ氷。どんだけ。
0882402.jpg


↓タヌキ寝入り。バレバレですから(笑)
0882401.jpg


↓そして運よく(?)パンダに出会えました!しゅうたご満悦♪
0882403.jpg


そしておまちかね!(待ってない?)クイズラリーの結果は・・・・・・・














なんと全問正解っ!!!(内3問カンニング)

全く自信なかったのにまさかの全問正解!

はみがき粉とモンダミンみたいなのもらいました♪


最後の問題は「メスライオンのお乳は何個でしょう?」だったんだけど、答えは3択なんです。

選択肢見ずに「6個じゃない?」って言ったら

「いや、選択肢にない。」って言われて4個にしたんです。

もし選択肢に「6個」っていうのがあったら間違えてたわ!ふ~危ない。


イヤイヤながら結構満喫しました、クイズラリー(笑)

そしてやっぱり今日も日焼けしましたとさ。チャンチャン!




| 家族でおでかけ。 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

zoo☆

うぉ~\(^o^)/
動物園☆

アタイも去年、姪っ子等と行ったんだけど(10数年ぶりに…)

意外と大人になってから行くとまた楽しいもんなんだよね~(^^)d

にしても日曜は天気も良くて良かったね!

フラミンゴの写真 超キレイに撮れてるじゃん☆

しゅうた君も前回より反応良かったんじゃない(^_-)

全問正解!

流石ですな!!!

| えつ子 | 2008/08/25 01:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつ子ちゃま
そう!あたしもしゅうたが生まれてから十数年ぶりに行ったんだけど、すごい変わっててビックリしたよ。
ピーチクパークなんてなかったもんね。
クサイのを我慢すればすごい楽しいよね、動物園って(笑)

しゅうた反応よかったよー。
ぞうさんとかキリンとかもう分かるからね。
帰ってからおばばに「パオーン!」とか「ガオー!」とか言って説明してた(笑)

全問正解・・・・でも3問カンニングだからね(爆)

| yuquit | 2008/08/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

まぁぁぁ~
ばりHAPPY家族っぽいけぇ~v-238
(まぢHAPPAYじゃけぇ~ってv-218

相変わらず、何て微笑ましいっ!!

って、そうそう、1ヶ月ほど前に
可愛そうな事に、携帯をトイレットへ
落としてしまって連絡がわかりませぬ。
(現在10名に満たない友の数・・・)
携帯か何かにメールで教えてもらえると
嬉しいっv-10・・・なはっ。

| みっちゃん♪ | 2008/08/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん♪
あら・・・やっちゃったねぇ。
携帯水没ってショックよね。今高いし。
OK!後ほどメールしとくわ♪
あ、リーダーとかのもメールしとくね(笑)

| yuquit | 2008/08/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~
しかもしかも、残暑見舞い兼引越しの
お知らせきたよぉぉぉv-10

超ぉ~嬉しいけんっv-14
ばり素敵なハガキじゃったわぁ~v-238

…しかも、今日携帯の未納にて、とめられた…
明日払いに行かんとねv-12

| みっちゃん。 | 2008/08/25 21:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん。
おっ!届いた?
そう言ってもらえるとコチラも嬉しいわぁ♪

さっきメールしといたよ。
でも携帯とめられた・・・ってことはまだ見てないわね(笑)
全員分送っといたから登録よろしくねー♪

| yuquit | 2008/08/25 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/394-8e36e5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

