PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマニア予備軍。

0882501.jpg

なんか最近寝顔撮ってばかりだなぁ。。。


ちょっと前まではアンパンマンのビデオを見せても全く反応ナシだったんだけど、最近食い入るように見てます。

アンパンマン見たことなくてもグッズには興味を示してたんだけど、1歳10ヶ月にして初めて物語を見たような気がします。

前々から不思議だったんだけど、なんでアンパンマンってあんなに子どもに人気なんだろう。。。

アンパンマン嫌いな子どもって見たことないもんなぁ。

CSで毎日アンパンマン放送してるから1日1時間は見てるな。



しかもショックなことにもうゴーオンジャーに興味を持ってしまったようです。

「ゴーオンジャー!」って言いながら戦う姿勢をします(涙)

ちと早いよ・・・。

もう少しアンパンマニアでいておくれ。。。
スポンサーサイト

| 成長。 | 19:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこないだ友達宅へ行った時、ゴーオンジャーの
フィギアがあって、kaiが握って放さなくて・・・。
ちなみにフィギアの主は2歳1ヶ月の男の子だったので、
あぁ、ついにkaiにもこの時が来たか・・・と絶望しました(笑)

しゅうた君、戦うポーズまで取れるなんて、これは
完全にわかってますね!

そのうち私たちママは怪獣や敵にならされるんですよね、きっと(涙)

| hanohano | 2008/08/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんちはッ♪
我が家は、アンパンマンにはまだ興味ないみたいだなー。
指は指すけど・・・。アンパンマン見てないってのが一番かなw

前のシリーズの仮面ライダーなんかは見てたけど、まだ物心付く前だったせいか、全く反応ない・・・。
あ、我が家夫婦揃ってアニメとか特撮とか好きなんですw

あ、でも最近ドラえもんのDVD見せたら、反応してたなー。
ウチのパパさん藤子不二雄大好きなのよねー。

でも、キックとかパンチとか受けるのは回避できないんでしょうなぁ・・・w
男の子の宿命ですかねぇ・・・・。

| bambi* | 2008/08/26 12:42 | URL |

コメント第二弾ですいませんw

今ね、プロフ見て思ったんですが、
S54年生まれですか?
だとすると、私と同い年。
で、子供も同学年。
で、ダンナ同士も同い年。
ウチのパパも7つ上ナンですよ。

ンマーッ!!!コレがホントなら、なんたる偶然ッ!!!
嬉しくなっちゃうw
ホントじゃなくても、嬉しくなっちゃうw

| bambi* | 2008/08/26 12:47 | URL |

ダメダメ。レンジャー系は5歳まで禁止ね。

| maqui | 2008/08/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
絶望しますよね(笑)
でもkaiくんはそれが何かは分かってなさそうだからいいなぁ。
しゅうたは毎週パパと一緒に見てるんですよねi-195
気付いた時にはすでに遅し・・・消そうとすると怒って泣くんです。
しんくんに「見せないで。」って毎回言うんだけど、「でもしゅうたは喜んどる。」とか言って見せるんですi-191
今に蹴られる日が来るんだわ・・・きっとi-241


☆bambi*さん
そうですよー!S54年生まれです♪
一緒ですかー。しかもダンナも子どもも同い年なんて!!!
すごい偶然ですねw。
ここまで一緒だと運命感じますね(笑)
いやー、嬉しいな☆
じゃ、今度から敬語ナシでいきましょう♪(←あ、さっそく敬語だわ・・・。笑)

しゅうたもね、最近まではアンパンマンの姿・形には興味があったものの、話の内容は全くだったから成長したんだなぁ。。。と即座に思いました。
でもよく考えたらアンパンマンも一種の戦闘モノだわ(笑)
ドラえもんとかならいいな。夢もあるし。
あたしも今度からドラえもん見せてみよう!


☆maqui
ね。でも多分もうムリだわー。
しんくんが毎週見せるんだもの。
まだかわいい感じだけどね。
「ゴーオンジャー」っていう声は天使みたいだし(笑)

| yuquit | 2008/08/26 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/395-737b801d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

