PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人ぼっち。

0882703.jpg

今朝いきなり おばばが「しゅうちゃん四国に行こうねー♪」と言い、あれよあれよという間に旅立ってしまった・・・・・。

なので今日は一人ぼっち。

久しぶりの一人の時間をかーなーりもて余してます(笑)

何をしていいのか分からない。

さっき「着いた」って電話があって、夕方ごろ帰ってくるらしい。

うー。。。早く帰ってこないかなぁ。
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 12:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、四国に日帰りで!?
『喫茶四国』とか『パーラー四国』じゃなくて、
本州の下にある四国ですよね?
すごい・・・さすがお母様!

今頃しゅうた君も疲れて爆睡中かな?

結局yuquitさんはどうやって過ごしたのかしら?
急に一人になると、何やっていいか分からないですよね。
やった~寝れるー!って思うのに、いざヒマになると寝れないんですよね(^^;)

| hanohano | 2008/08/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

一人の時間いいですねー
憧れます。
でもたしかにいざ一人になると、特に何もしない私。
ネットしてテレビ見て終わり。
でもやっぱりたまの一人は、楽チンです。

| megurin | 2008/08/28 14:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ええ。本州の下にある四国です(笑)
おばばはたまにあるんです。
用事があって電話したら「今新幹線の中。京都に行きよる。」とか 「えぇっ!?」ってなることが多々あります(笑)

結局ですねぇ・・・支払い日だったこともあって午前中は銀行巡りをして、午後から姉に借りてるDVDを見てたら姉から電話がかかってきて1時間以上話し、気付いたら夕方でした・・・・。
何をすることもなく1日が過ぎたって感じですかね(笑)
確かに「寝れる!」ってなった時は寝れないですね、絶対。


☆megurinさん
そうっ!そうなんです。
あたしもネットしてテレビみるだけです(笑)
普段は「一人の時間欲しいなぁ。。。」って思うんだけど、いざできると何もすることないんですよね。
ホントはプールに行きたかったんですけどね。運の悪いことに生理中で・・・(涙)


| yuquit | 2008/08/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる!! 
いつもイライライライラしちゃうのに、いざ居なくなっちゃうとすごく寂しくて今すぐにでも会いたくなっちゃう。 
いっつも「うちの息子は甘えんぼうだから~」なんて言ってるけど、実際は私の方が甘えん坊なのかもしれないわ 笑

| えつこ | 2008/08/29 07:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
そうなんです。1時間でも離れてたら「会いたいっ!」って思うんですよねー。

確かに!子どもは離れてても平気なのかも(笑)

| yuquit | 2008/08/29 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/397-19ff9ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

