PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎のカフェに行こう。

今日はお友達と田舎のカフェに行ってきました
今ちょうど春の交通安全週間なのでチャイルドシートの取締りがあるといけない・・・・ということで車3台連なって行きました(笑)

191号線の細い道をぬけると小さなかわいいお店が。。。
5.16.003.jpg


そしてお店の前には優雅に流れる大きな川が。。。
5.16.004.jpg

今日はちょっと天気が悪かったのが残念

そして中に入るととても優しそうで凜としたおばあちゃんが1人。
生ジュースを注文してしばしお喋りタイム。

するとゆーたんの持ってる財布を取ろうとするしゅうたくん。
5.16.001.jpg


余談ですがゆーたんのママと2人で大きなお腹をしていた頃のこと。
2人とも男の子だと判って「大きくなったらおもちゃの取り合いするんだろうねー」って話してたことがありました。
まさかこんなに早くやってくるとは(笑)
なんとも不思議な感じ。

そして3人並べて撮ってみました

左から ななちゃん・ゆーたん・しゅうた
5.16.002.jpg

かわいぃ~
夢だったんです!!!!
子どもたちを並べて写真撮るの。
やっとしゅうたも1人でお座りできるようになったので仲間入りです
でもやっぱり子どもの写真撮るのってむずかしぃ。。。
3人となると視線なんて絶対に合わないし、自由人の集まりみたいなもので動きまくる(笑)
うん、でもかわいい


時間もあっという間に過ぎ、お店をあとにする私たち。
するとっ!!!!!!!!
お店の前にまるで3人のためにあるかのような3人掛けのベンチがっ!!!!!

・・・・・・・ここは撮っとくべきでしょ。ということでまたパチリ。

5.16.005.jpg


ちなみに、ななちゃんは1歳7ヶ月。ゆーたんはもうすぐ1歳。しゅうたは7ヶ月。
一緒に働いてた頃はまさか同じくらいの子どもを連れて遊ぶなんて想像もしてなかったよねー。。。と3人でしみじみ

あらためて命の不思議さを実感しました。

またリラックスできるカフェなんかあったら連れてって下さい

| お友達と。 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

昨日はちょっとバタバタだったね~
でもすっごく楽しかった!
ななみもあれからやっぱり姪っ子たちにしっかり遊ばれて、
家に帰ってお風呂入る前に寝ちゃいそうな勢いだったよ・・・
寝かけてたけどお風呂入れたけどね(笑)

こうやって3人並んでるとななみデカイ!
でもきっと数ヵ月後にはあまり変わらなくなるような気がするなぁ。

またどっか行こうね~☆

| ハル | 2007/05/17 07:17 | URL |

☆ハルさん
ななちゃんよほど眠たかったんですね~i-229
しゅうたもあれだけ車で寝ておきながら夜はいつもより早く寝ましたよ(笑)

しゅうたはもうすでにゆーたんと同じ大きさになってるので
ななちゃんにもすぐ追いつくかも。。。i-230
寝る子は育つってホントなんですね(笑)

また3人並べてバシャバシャ写真撮りましょうね~i-194

| yuquit | 2007/05/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

な、な、ななりんじゃないですかー!
きゃー!
ハルさんとお友達なんですね♪
こどもたちを並べて撮りたい気持ち、わかります~。
みんなかわいいー!
あたしもいつかこんなのしてみたいです。

| プチ | 2007/05/18 18:28 | URL |

☆プチさん
そうなんですよ~。
実は初めハルさんのブログからプチさんのブログにお邪魔したんです(笑)
あまりのかわいさにお友達になれたらな~と思ってi-189

ハルさんとは職場が一緒だったんです☆
すごく素敵な人ですよ~i-237
いつも子育てのこととか相談にのってもらってますi-278

どうしても3人並べて撮りたくて機嫌のいい時にバシャバシャ撮ってましたi-179
親はみんな必死でしたよ~(笑)

| yuquit | 2007/05/18 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/4-d6c3ea07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

