PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再再会。

今日は市内のとあるホテルでマタニティプールの同窓会第2回目がありました。
2ヶ月ぶりにかわいいbabyたちの再再会です

こんにちわぁーコツン(しゅうたじゃないけど・・・)
6.18.001.jpg


あたちは外を見るのがスキなのよー。
ふんがーがじがじ
6.18.002.jpg


赤ちゃんが集結すると何もしてなくてもかわいんだな。。。
かなりおもちゃの取り合いしてたけど。(いや、しゅうたが取ってただけかな

ホテルの和食のお店で次々料理が出てくるんだけどしゅうたくんはゆっくり食べさせてはくれませんでした
ちょっと目を離したすきに女の子の髪の毛をひっぱって泣かせてたのーっ!!!!!!
これにはハハびっくり。
手をぺチンって叩いて怒ったらしゅうたまで泣く始末。
そろそろしっかり教えないとね。。。

他のママさんたちの話を聞いてると
「もう子どもとスイミングにかよってるよー。」とか
「産後の〇〇〇〇ビクスにかよってて託児室がついてるの。」とか
    (↑何ビクスか忘れた
うらやましい話が満載でしたぁ!!!
楽しんで子育てしてるって感じでいいなぁ。。。

あと手作りのおもちゃ持ってる子もいたな。
すごいかわいいの。

こういう集まりに行くといろんな話が聞けるから参考になる
それに何よりもおしゃべりすることがストレス発散になってます

そして後半は結構仲良く遊んでました。

6.18.004.jpg


↓しゅうたより2週間はやく生まれた男の子なんだけど
どう見てもしゅうたの方が大きいよね・・・・
6.18.007.jpg



ここをおすとオンガクがながれるんだってー。ポチ・・・・・っと。
ふ~ん。。。
6.18.005.jpg


これもここをポチ・・・・ってするんだってー!!!
6.18.003.jpg


動き回るしゅうたの静止と、写真を撮るのとで大汗をかいていたハハをよそに結構楽しそうにあそんでおりました

次はまた2ヵ月後。
みんなどんな風に成長してるのか楽しみです



| マタニティプールのこと。 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいぷにぷにちゃんが、いっぱい~♪

同窓会とか、楽しそうじゃね~。。

久しぶりに会うと、大きくなっとる!!てすごい感じる時期じゃろ??


あ、来週は、あたいらの同窓会よ☆

うふ・楽しみですわ~(-^▽^-)

| こっきん。 | 2007/06/19 10:12 | URL |

☆こっきん
ねーっ!かわいいでしょe-266

ホント前回会ったときとみんな全然違うのよ。

来週楽しみだねi-278

早くこすずちゃんにも会いたいわe-343

| yuquit | 2007/06/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

ありゃー、赤ちゃんいっぱいいるねえ
みんな同い年なんだよね。すごい。かわいい☆
しかし柊太、でかいねえ(笑)
しつけもこれから大変だ。

傷はもう治った?

| maqui | 2007/06/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
赤ちゃん10人ぐらいいたんだよ。
これだけ集まると託児室みたいになってた(笑)

しゅうただけお兄さんみたいでしょ(笑)
しつけはねぇ・・・・ホントに大変そうよi-229
でもわが子だから頑張るわi-197

傷はかさぶたになってる。
かさぶたよ、早くなくなってくれーっ!!!

| yuquit | 2007/06/19 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/40-e3785606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

