PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギッコンバッタン。

0883001.jpg
寝てるわけじゃなくて・・・(笑) おばばに甘えているのです。(おばばは新聞読んでます。)

オムツで失礼します。夏は基本オムツだもんで・・・・。



このとき突然おばばが「ギッコンバッタンしようかっ!」と言い

「あいたたたー。腰が痛い・・・。」とか言いながら横になり(ならやめればいいのに。笑)

そして ↓この様にしゅうたを足に乗せ
0883002.jpg

「ギッコン!バッタン!」と言いながら ものすごい勢いで足を上下に振り始めた!

その勢いに「えぇー・・・・」とちょっと引いてしまった(笑)


腰が痛いのに・・・・孫のためなら何でもできるのね。


しゅうたは大喜びで この後あたしも何回かやらされました

「ギッコンバッタン熱」早く冷めてくれたらいいんだけど・・・(笑)







| 日々のこと。 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギッコンばったん系は、お子ちゃまは好きよねー
一度やると、エンドレスよ
おばば様、お疲れ様です。。愛を感じるわぁ~(*^_^*)

| こっきん。 | 2008/08/31 08:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
うん、エンドレスだった・・・(笑)
洗濯物たたんでても 押し倒してくるのi-241
いつまで続くのか不安なんだけど・・・。

おばばとおじじは「しゅうた命」だからねー(笑)

| yuquit | 2008/08/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

(笑)[i:63893]

オモロイね

ギッコンバッタン

ウチのオカンも姪っ子にやってたよ

きっと、アタイ等も小さい頃やってもらってたんだろうね

ギッコンバッタン

ウチのオカンも夜な夜な韓流ドラマ見とりますっせ~

| えつ子 | 2008/09/04 01:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつ子ちゃま
そうね。あたしも小さい頃してもらった記憶があるわ。
飛行機とかね(笑)

おばちゃんもハマってる?(笑)
ウチのおばばはもう見るものないだろってぐらい毎日見てるよー。

| yuquit | 2008/09/04 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/400-445a6f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

