PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗り。

0883105.jpg

solarisの使い捨てカメラをやっと現像に出しました。

夏が終わる前に出さねばっ!って思ってたのでなんとかセーフ

写ってるのはしんくんと甥っ子と、裸族のしゅうたです(笑)




今日しゅうたは初めてチンチン電車に乗りました!

別にどこかにお出かけしたとかじゃなくて、買い物に行くのに2駅ほど乗ってみただけ。

電車を見るのが大好きだから 乗ったらどうなるのかなぁ。って思ってたんです。


結果は・・・・・





予想通りの大興奮(笑)




人が多かったから座れず。しんくんが抱っこして乗ったんだけど、自分でしっかり吊り革を持ってキョロキョロしながら・・・全く落ち着きナシでした(笑)

で、降りたら出発するまで電車に「バイバイ」。

運転手さんも真顔で「バイバイ」って言ってくれましたw(口唇術で読みとった。笑)

運転中は手を振っちゃダメなのかな?


ホントにちょっとだったけどものすごい喜んでくれたからよかった♪

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電車好きって、やっぱ男の子だあね~
ちなみに、こっさまは…トーマス好きです
まぁ、トミカにいかんだけよしとしますが
チンチン電車、長いコト乗ってないわぁ~
やっぱ乗るんなら、古いのんに乗りたいねー

| こっきん。 | 2008/08/31 20:31 | URL |

はじめまして、yuquitさん。
hanohanoちゃんとbambi*ちゃんのblogでいつもお名前拝見してて、blogもこっそり読ませていただきてました(スミマセン)!
初コメです。

しゅうた君とうちの息子、お誕生日10日違いなんですよ~。
(うちは10/24です)
なんだかしゅうた君があまりにもかわいくって、最初の頃のblogまでガツガツと読ませてもらいました(笑)

またコメント残させてもらいます^^
仲良くしてください、よろしくね♪

| yumemama* | 2008/09/01 12:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
あれ?こっちゃんアンパンマン卒業したの?
女の子でもトーマスに興味があるんだねー。
しゅうたもトーマス好きよ。
よく飽きないねってぐらい毎日トーマスのおもちゃで遊んでる(笑)

チンチン電車あたしも久しぶりに乗ったよ。
何年ぶり?って感じだったよ。
古いのとかってまだ走ってるの?あたしが乗ったのは多分新しいヤツだったかなぁ。


☆yumemama*さん
yumemama*さん、はじめまして!
コメントとっても嬉しいです♪
あたしもhanohanoさんとbambi*ちゃんのところでお名前拝見してました!
以前hanohanoさんのところから覗いてみたらパス制だったので、yumemama*さんからコメントして頂けてとっても嬉しいですw。

そっか、そっかー。誕生日10日違いなんですねー。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
あと、パス教えて頂けると嬉しいです。(図々しくてスミマセン!笑)

| yuquit | 2008/09/01 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/401-2d8dd7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

