PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいよ。

0890205.jpg
あともう少し。



実はちょっと前までしゅうたがなかなかハミガキをさせてくれなかったのです。

そしたら友達がしま○ろうのDVDを貸してくれました。

で、見せてみると・・・・「何じゃそりゃ。」ってぐらい簡単に膝にゴローン!と横になり「あ~ん!」って口を開けてくれたんです(笑)

何回か見たらできるようになるのかな・・・って思ってたからビックリ!



し・か・も!しかもですよ?



DVDの中で

「○○ちゃ~ん、お口の中に入~れ~て~♪」って歌いながらハブラシで口の横をトントンと叩くと


「い~い~よ~。あ~ん!」って言って口を開けるシーンがあるんですね。



さすがにそれはムリっしょ。と思いながらもやってみると



言ったの!言ったんです!!!!


しゅうたも「いいよ~」って!!!!!!!


鼻血もんでしたよ、そりゃ(笑)




でもその後は「いいよ~」が言いたいが為に口の横をハブラシでトントンしろとアピールしてきて、それの繰り返し。

逆に全っ然磨かせてくれませんでした・・・・・。トホホ。




そして「いいよ~」というアイテムが1つ増えたしゅうたはよく「いいよ~」って言います。

多分意味は分かってないのね(笑)

かわいいから許す!
0890202.jpg


スポンサーサイト

| 成長。 | 16:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ~☆

うんうん!
確かに し○じろうって かーなーり影響大だゎ!

最近では いないいないばぁ! よりも
月曜朝7時半からのTVで はっけん大好きし○じろう に夢中です!

でも...やっぱり一番の神様は あん○んまん だけど(笑)

| ちかママ♪ | 2008/09/02 22:41 | URL |

ふふー^^かわいいですね~!
今の時期って案外単純に乗ってくれるから
楽な部分もありますよね^^
そのうちもっと自我が出てきて難しくなるんだろうなあ。
あ、でも結局は磨かせてくれないんですね^^;

↓ソラリス写真がもっと見たいっ♪
使い捨て、とっても気になっていたんです。

| ミカ | 2008/09/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

さすがベネ○セ・・・。

しかしワタシも友達宅でよくこのDVDシリーズを
見せてもらうんですが、乗り物以外は全く興味ナシ(涙)

しゅうた君てアニメとか戦隊ものとか興味あるから、
しまじろうにも食いつくんでしょうね~ええ子や~。

| hanohano | 2008/09/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

し○じろう、すごいよね~
我が家も世話になってます。
し○じろうサマサマよ
もう、どんだけってくらいに~し○じろう
恐るべしBenesse

しゅう君、かわえぇーのぅ

| こっきん。 | 2008/09/03 12:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ちかママ♪さん
月曜日の朝にそんな番組があるんですか???
知らなかった!
いつも8:15からしかテレビつけないからなぁ。
(それ以前の番組はあまり興味がないみたい。笑)
そっかぁ。。。じゃぁ来週見てみますw♪

ちなみにウチの子もアンパンマニアなんで。笑


☆ミカさん
ホント今が大変、大変って思ってるけど きっとこれからの方が大変なんでしょうねー。
これ以上自我が出てきたら倒れちゃうかも。笑

ソラリスの使い捨て 実はほぼ全部失敗でして・・・。涙
とてもお見せできるものでは・・・。笑

ミカさんにずっと聞きたかったんですけど
あれって1回同時プリントしてから、色調補正をお願いするんですか???
あたしフィルムカメラを持ってないので素人的な質問でゴメンナサイ。
教えて頂けると幸いですw。


☆hanohanoさん
kaiくんしま○ろうに興味ないんだ!
しゅうたはアニメ的なもの・乗り物的なもの・音楽的なものならなんでもいいみたいです(笑)
確かに集中してジィ~っと見てくれてる時は楽ですね。
でもしゅうたの場合集中力超短いんで(笑)


☆こっきん。
すごいね。みんなしま○ろうやってるんだ!
あたしもDMが送られてくる度に申し込もうかなぁ。って思うんだよねー(笑)
でも結局面倒くさくてやめちゃうの。

ハミガキはお世話になったから次はトイレトレかな・・・。


| yuquit | 2008/09/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

ウチもしまじろうにお世話になってますw

忘れたころに届くので、けっこう食いつきがイイんだよね。

しっかし、しゅうたくん、かわいいなコンチクショー。
「いいよ~」って言うのか、そうかそうか、かわいいな。。。

許す!(なにが?



ね、ね、素敵なしゅうたくんの画像、ほとんどD60で撮ってんの?
↑の画像とかも、チョーかわいいんですけどv-10

ぉお、絵文字使えるのかッ!?w

| bambi* | 2008/09/03 16:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆bambi*ちゃん
あ、bambi*ちゃんとこも?
あたしも毎月申し込もうと思いながら今に至るよ。笑

ねー、かわいいっしょ?(自分で言うな?笑)
我が子ながら鼻血もんだったよー。

写真はほとんどD60よ♪
最近だと使い捨ての写真を1回載せたぐらいかなぁ。
実はね・・・今年の2月に初めて一眼レフというものを手にして今に至るんだけど、色補正するってことを最近知ったの。
「カメラ日和」という本を片手に日々勉強してるわ。笑

てか、絵文字が使えることに今気付いたbambi*ちゃんがウケるよ。爆

| yuquit | 2008/09/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

シュウ君ギガントカワユスsmileショット

癒されるぅ~

スゴイねしまじろうDVD

ウチの姉にも教えたげよ
Uも流石
niceカメラマンママですね

| えつ子 | 2008/09/04 01:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつ子ちゃま
かわいいっしょ?
自分の子どもだとかわいさ更に倍!よ?笑

ねー、しま○ろうやってる人多いよ。
でもホントに助かった!
ハミガキが苦痛でしょうがなかったもん。
お姉ちゃんにも是非!

| yuquit | 2008/09/04 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/404-24752e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

