PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡。

0890401.jpg
夕方。おばばと向かいの山の工事現場を見に。



昨日しゅうたは5:30起床。


ろくにお昼寝もせず(車で1時間寝たぐらい。)遊び続けたのです。


何度か寝かそうとして 布団敷いて横になったんだけど全然ダメで。。。

んで、夜ご飯食べる時にはグズ男くんに変身。

あ~眠たいんだろうなぁ。って思いながら、あたしは後片付け。

しんくんとおばばはずっと仕事の話をしてて、10~15分後に片付け終わったあたしはしゅうたの声が全く聞こえないことに気がついた。




あたし:「あれ?しゅうたは???」




おばば・しんくん:「え?・・・・・・・・・・あっ!寝てる・・・・・・・・・。」




誰にも気付かれぬまま ソファに体を預けて爆睡してました・・・。


時間にして19:30(笑)


そのまま朝の6:00まで寝続けました。。。

なので今日はちょっと目が腫れてます!


ベロ長っ!
0890403.jpg

| 日々のこと。 | 10:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のこっさまは、朝…5時台に平気で起きてこられます
んで、13時~15時まで昼寝。
夜は、8時半には寝るという、超年寄り睡眠よ
早寝早起は、よいコトじゃけど~度が過ぎるのもキツいっす

| こっきん。 | 2008/09/04 14:16 | URL |

アハハ!もう限界だったんでしょうね、19時半。

ウチも最近どんなに疲れても、昼寝をなかなかしなくて。
しないならしないでいいんだけど、しゅうた君同様
絶対夕方からグズグズ言う><
無理矢理寝かせてるけど、だんだん生活リズムも
子供っぽくなってきた気がする・・・。

しゅうた君のベロ出し写真もキッズっぽ~い!

| hanohano | 2008/09/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
毎朝5時台ってキツイね。笑
でも夜早く寝るっていうのはうらやましいわぁ。
しゅうたは朝起きるのそんなに遅い方じゃないんだけど、夜は23時ぐらいまで平気で起きてるからねー。
3~4時間お昼寝するからかな?笑


☆hanohanoさん
ウチもお昼寝はほぼ無理やりですよ。笑
もう毎日お昼になったらスティッチのDVD流して布団に一緒に横になって・・・そしてたまにあたしも一緒に寝てます。でへっ。
てか、その内お昼寝しなくなるって考えたらコワイ・・・i-282
自分の時間がホントになくなっちゃうw。

| yuquit | 2008/09/04 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/405-0ee39344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

