PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会。

今日は3ヶ月ぶりのマタニティプール同窓会でした☆

3ヶ月という月日はすごいもので、2人目の赤ちゃんを授かった人もいれば、2人目の赤ちゃんを出産した人までいました!


あたしも頑張らなきゃ。

女の子!絶対女の子!!!(←しつこい?笑)


しゅうたは相変わらずのマイペースで 黙々とチャーハンを食べてから放浪の旅へ。


女の子を狙ってハグハグするも「何この人?」って目で見られる。笑
0890509.jpg

いや~、これ完全に変態でしょ。笑

しかもサングラスは人のだし。挙句の果てに逆さだし。



ふと、あたしの前をお口モグモグさせながら女の子が通ったので何気なしに


「何食べたの?」って聞いたら


「ぶどう食べたのっ!」っていう返事が返ってきた!!!ひっ!


普段しゅうたとの会話では「あー。」しか返ってこないから、それはそれは驚いたわよ。笑

え~、ちなみにその女の子はしゅうたより1ヶ月後に生まれてます。笑


0890510.jpg


某ホテルでのお食事を終えて、近くのカフェへ。

ハハ達と子ども達は夕方まで盛り上がったのでした。


とりあえず子ども達は全員眠そうでした。笑

寝ちゃった子も。

0890512.jpg



みんなそれぞれ成長してて と~ってもかわいかったです♪

次は12月。

クリスマスパーティーも兼ねてプレゼント交換などもするみたい!

とっても楽しみ♪




スポンサーサイト

| マタニティプールのこと。 | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぃねぇ?楽しいよねぇ?こういう会合は~?
アタシも最初は、こっさんを同世代と遊ばせる為に参加してたけど
今は、アタシが皆と食っちゃべりたいけー?
参加しよるよ~


しゅう君、サングラス似合うね?

| こっきん。 | 2008/09/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

うちもよくハグハグしますよ~~
それも女の子ばかりに・・・・・www
やっぱり男の子だわ~

私も次は女の子欲しい!

| えつこ | 2008/09/06 13:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
そうなんだよね~。
いろいろ情報ももらえるし何よりストレス発散になるんだよね。
あと、ダンナに申し訳ないと思いながら食べるランチ・・・絶品です。笑

あっ、ホント?サングラス似合う?
逆さだけど。笑


☆えつこさん
異性だって分かってるんですかね~?笑
しゅうたもこの後「○○くんにハグハグは?」って言ってもしなかったんですw。
このエロ親父っ!って思っちゃった。笑

やっぱり女の子ほしいですよねぇ。。。
あたしは小学生の頃から産むなら女の子っ!って決めてたので絶対に欲しいです!

| yuquit | 2008/09/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ~♪

ホント楽しかったですね~
子供の3ヵ月って もの凄い成長で あうたび、あうたび
ビックリ仰天の連続です!
またそれが楽しくってたまんないんですよね☆

我がままやんちゃ娘が凶暴ですんませんでした(>_<)
しゅうちゃんはとっても優しいよね!
なんかホンワカ癒されました(*^_^*)

また次回が楽しみですね~♪

| ちかママ♪ | 2008/09/06 23:36 | URL |

おぉぉぉ、「ぶどう食べたの」なんて言うのッ!?
す・・・・すげー・・・・・・・。
シュンスケなんか、きっと「あー」も言わないよ?
きっと無言で過ぎ去る・・・・・。

てか、私も女の子欲しいッ!!!!!
楽しいよね~女の子。ぜったい着せ替え人形にしちゃう自信ありw
(↑何の自信だw)

ハグいいじゃない^^
シュンスケは3歳の姪っ子(シュンスケから見るといとこ)の肩をつかんで
チューしようとして、結局未遂に終わり、
その後、その気になった姪っ子に追いかけられチューされてたw

| bambi* | 2008/09/07 00:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ちかママさん
こないだはお疲れ様でしたw。
楽しくて時間が経つのがあっ!という間でした・・・。

ちかちゃん全然凶暴じゃなかったですよー。
カフェでは楽しそうに2人でジャンプして遊んでたし!
あ、あと一緒に奇声もあげてましたね・・・。笑

ホント次回が楽しみです♪
また子ども達は成長してるんでしょうね。
みんな2歳になるし。
ではまた12月にお会いしましょう☆


☆bambi*ちゃん
すごいでしょ!?
会話ができるんだよ?笑
我が家ではあり得ないことだからビックリして口が開いちゃったよ・・・。

やっぱり女の子ほしいよねー!!!
あたしも着せ替え人形にする自信あるよー。笑
女の子の服ってかわいいのいっぱいあるもんね。
あー・・想像しただけで興奮するわ~。(←変態)

しゅうたもね、最近横になってたら上に乗って唇にチューしてくるの。
でもシュンスケくんは未遂に終わっちゃったんだw残念!笑
子ども同士のチューってかわいいよね♪


| yuquit | 2008/09/07 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/406-85ad1ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

