PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトサファリ。

0890805.jpg

昨日 納涼ナイトサファリに行ってきました。おばばも一緒に。

夏の間だけ週末ナイトサファリってのをやってて、昨日が最終日だったんです。

ホントは土曜日に行く予定だったんだけど 用事ができたので急遽昨日に。

いや~・・・・すごい人でした!




え~、結論から言うと・・・・・






夜は動物が見えない






しゅうたはピカピカ光る棒を買ってもらってご満悦。

しんくんはビールを買ってもらってご満悦。

あたしは写真が撮れればそれでいい。

おばばはしゅうたがいれば どこでもhappy。



ってことで動物は見えなくても 結構楽しめました。笑


ライトアップもされててキレイだったしね。

0890801.jpg

0890802.jpg


0890804.jpg


動物と戯れるコーナーでは 暗闇の中しんくんが羊に囲まれベビーカーのひもを食べられ軽いパニックに。笑

0890803.jpg

ブタは並んで爆睡中。

0890807.jpg


え~、あたし途中で写真撮ってたら迷子になりました。笑

29歳なのに・・・。

電話しても出ないし、半泣きで探してたらみんな普通にシマウマ見てました・・・・。

いや、いんだけどさ。ちょっとは気にかけてよ・・・。




途中で小休憩。

かんぱ~い♪
0890806.jpg


涼しかったし なんだかんだで結構楽しかった!

帰りはあたしが運転だったんだけど、全員爆睡。

寂しく1人で運転して帰りました・・・・・・・・。


| 家族でおでかけ。 | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、安佐ズーですか?
ナイトサファリって結構人気だってよく
ローカルニュースで見るけど、ほんとに多いんですね~。
日曜の夜ですら多いのか。。

って、「夜は動物が見えない」って(爆)
意味ないじゃーん!

クインテッドの『真夜中の動物園』って知ってますか?
まさにアレですか?
動物のうめき声だけが聞こえるっていう(^^;)

| hanohano | 2008/09/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
そう。安佐ズーですよ☆
多分昨日は最終日だったから多かったんじゃないかな?と思います。
帰り道がすっごい混んでてマイッタ!笑

人気の動物のとこはライトアップされてて何とか見れたんだけど、鹿とか全っ然見えない。爆
クマとか寝てたし。

『真夜中の動物園』もちろん知ってますよー♪
いや、でもそこまででは・・・。笑
うめき声しか聞こえなかったら行ってないかも。爆

| yuquit | 2008/09/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

写真に夢中になっていると置いて行かれますよねv-411
私も置いて行かれますv-411

| ダイバダッタ | 2008/09/09 01:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ダイバダッタさん
あ、やっぱり?笑
写真撮る時って集中してるからいなくなっても気付かないですよね。
そばを離れる時はせめて一声かけてほしいですよね。笑

| yuquit | 2008/09/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

ナイトサファリっていいですよね~。
私、何年か前にシンガポールのナイトサファリに行った事があるんですが、本当に何にも動物が見えませんでした・・・(笑)
動物たちも夜行性どころか、爆睡だったし。
何しに行ったんだか。

ブタ達、こうやって遠目から見るとかわいいねー(笑)

※リンクの件ありがとう♪
 こちらもリンクさせてくださいませ^^





| yumemama* | 2008/09/09 11:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yumemama*さん
あたしは生まれて初めてナイトサファリに行ったんですけど、あれは動物を見るとかじゃなくてお祭りですね。笑
涼しくて、いつもとは違う感じを堪能できたからそれでいいかな・・・。
シンガポールのナイトサファリ!!!なんかすごい動物が出てきそう。笑
でもやっぱり見えなかったんですね。爆

あたしのもリンクしてくれるんですね。わぁ~い♪
もちろんお願いしますww。

| yuquit | 2008/09/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

ナイトサファリ、一度行ってみたかったんですよー!
でも地元の動物園はきっとこんなステキな
ライトアップもないだろうし…
動物が見えないなんて^^;
でもとっても綺麗ですね~♪
並んで爆睡するブタもなかなか見れないですよね^^
なんだかかわいい。

↓のコメントのフィルム現像のことですが
同プリに出す際に、「明るめ」とか「鮮やか」とかの
希望をお願いしています。
ソラリスカメラ、残念です~。

| ミカ | 2008/09/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
あたしもナイトサファリがどんなものかワクワクしながら行ったんですけど、想像とはかけ離れたものでした。
まさかメインの動物が見えないとは。笑

でも確かに寄り添って寝てるブタなんて普段見れないですよね☆
夜店みたいなのも出てて、いつもとは違う動物園を満喫できましたw。涼しかったし!

フィルム現像の件ありがとうございます♪
同時プリントの時に希望を言うんですねー。
そうそう、あたしが出したとこは「補正はできますか?」って聞いたら「できません。」って言われたんです。ぶっ。笑
まず補正してくれるとこ探さないといけないですねw。
ソラリスの使い捨ては思ってたより普通の使い捨てカメラでした!
もう1つ買ってるので頑張って撮らなきゃ。。。

| yuquit | 2008/09/10 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/407-fbada703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

