PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と。

昨日お友達の家は遊びに行きました☆

ウミくん(3歳)と、ユナちゃん(1歳)のお家だったんだけど、2人とも保育園に行ってて夕方帰ってきました。

ウミくん最初は人見知りしてママにべったりだったけど、徐々にしゅうたに心を開いてくれたみたいw。

0890901.jpg

↑ゴーオンジャーの電話の使い方を教えてもらってるらしい。

てか、ウミくん家にはゴーオンジャーとか戦闘モノのおもちゃがたくさんあって しゅうたはそれに興味津々でしたー。涙

まだ早いよ・・・・。

仮面ライダーも全部『ゴーオンジャー』だと思ってるところはかわいいんだけどね。笑




ユナちゃんは相変わらずのおっとりちゃんでと~ってもかわいい♪

0890903.jpg

やっぱりまだ髪の毛は伸びないらしい。笑

ウミくんの時も2歳ぐらいまで伸びなかったらしい。全く同じ状態だって友達が嘆いてた。

ほとんど無表情のユナちゃんだけど、今回はちょっとだけ笑顔見せてくれたわ。

あんまり笑わないけど、食いしん坊のユナちゃんは食べ物見たときすごい笑うらしい。

確かに友達が魚肉ソーセージ見せたらすっごい笑ってた。爆



ウミくんも相変わらず男前だねw。
0890902.jpg


前回会った時はユナちゃんまだ歩けなかったのに、今回はしっかり歩いてました!

3ヶ月ぐらいしか経ってないのに子どもってすごいなぁ。

次会うときはしゅうたも喋れるようになってるかも。(いや、ムリかも。笑)


スポンサーサイト

| お友達と。 | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、こどもの成長って早いよね~
今度会った時…お互いびっくりするかもよ
アタシの知ってるしゅう君は、ぷにぷにしてたもん。(今は、ひき締まってるね)
こっさまは、口が達者になり…
以前よりも、すごいコ生意気になっとるよ
タイチは、人間らしくなってきてるし(笑)

| こっきん。 | 2008/09/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

こどもって戦隊モノ大好きなんですね~。って自分もガキの頃大好きで、ロボットほしかったのに、女の子だからって理由だけで買ってもらえなかった悲しき過去が(笑)
こどもの成長って早いですよね~。オバサンの私にはついていけません~

| のりこママ | 2008/09/10 15:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
そうだよねー。
最後に会ったのって5月ぐらいだったっけ?
タイチくんなんて全然顔が違うんだろうね。

早く広島帰ってきて成長ぶりを見せてちょうだい♪


☆のりこママさん
お・・・・それは悲しい。爆
でも確かに女の子が生まれて「ロボットほしい。」って言ったらあたしも「ダメ。」って言うかも。笑

ね、子どもの成長は早いですよねw。
1ヶ月でも全然違いますもんね。
しっかり記録しとかないと忘れちゃいそうですi-201

| yuquit | 2008/09/10 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/408-00878548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

