PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱。

久しぶりにしゅうたが高熱を出しました。

最近昼と夜の気温差が激しくて、お友達のブログでもよく熱が出たってのを見てたので「そろそろヤバイかなぁ。」って思ってた矢先の出来事。

昨日のお昼までは元気に遊んでたんだけど、お昼寝から目を覚ますと38.5℃

それからグングン上がって1時間後には39.8℃

本人はよっぽどしんどいのか泣きべそくん。


なので以前もらってた熱さましの座薬を入れました。

おかげで熱は下がってお粥も食べれるほどに。


夜は21時には就寝。

それから何回か泣いて起きてはお茶を飲んだけど、朝には走り回るほどの元気。


でも熱はまだ下がらず、現在39℃で睡眠中。



これからも熱が下がらないようだったら午後から病院に連れて行こうかなぁ。。。

熱以外の症状はないから早く治ってくれたらいんだけど。


やっぱりしんどそうなしゅうたを見るのはツライです・・・・。




スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 10:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供ってちょっとでも熱が下がると遊び回るから気が気じゃないよね…。
大人ならまだ寝込んでる様な熱でも

お熱が早くしっかり下がりますように!

| snow | 2008/09/12 13:20 | URL |

ううぅ、かわいそうに。

高熱だなんて、かわいそうに…。

でも、元気は回復したみたいで、
良かった、良かった…

早く完全復活しますように…v-219

| みっちゃん♪ | 2008/09/12 13:48 | URL |

風邪ひいちゃいましたか><

気温差すごいですよね。
kaiも起きたらいつもハクションハクション言ってるので
いつ風邪ひくかとヒヤヒヤです。
明け方になったら自動的に長袖になるパジャマが欲しい・・・。

しゅうた君、早く良くなぁれ。
オバチャンがリンゴ剥いてあげるよ☆

| hanohano | 2008/09/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

yuquitさん、こんばんは^^

ありゃ!しゅうたクン、お熱ですか(´;ω;`)!
この時期朝方の空気なんてひんやりですよね。。

子供は結構高熱でも元気そうに遊びますよね^^;
大人が9度出たら、もう寝込んで布団から出れないけど。。

早く良くなりますように。。ゆっくりと、お大事に☆

| jiji99 | 2008/09/12 17:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
そうなんですよねー。
さすがに40℃近いときはしんどそうだったけど、39℃では走り回ってましたからね。笑
お願いだから寝てください・・・みたいな。


☆みっちゃん
ありがとう。
だいぶ良くなったよー。
おとなしくしてくれたら もう少し回復が早いんじゃないかなーって思うよ。笑
でも元気な姿見るとホッとするね、やっぱり。


☆hanohanoさん
あたしもその長袖欲しいっ!笑
しかもウチには極度の暑がりがいるので(もちろん しんくんですが。笑)窓開けたまま寝るんですよねー。
たまにクーラーつけるときもあるぐらい・・・。
あなただけ別室で寝てくださいって感じですよ。笑

しゅうたも熱が出る前くしゃみをよくしてたから、kaiくんも要注意ですね。


☆jiji99さん
こんばんわ♪
ありがとうございます!

そうなんですよー。遂にやっちゃいました★
寝るときは暑いんだけど、毎朝寒くて目が覚めるんですよねー。
しかもしゅうたは何回布団かけても蹴っちゃうんです。涙
ひくべくして ひいた風邪って感じです。
だいぶ熱下がったのでこのまま良くなってくれたらな・・・。

| yuquit | 2008/09/12 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/411-c145c965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

