PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳11ヶ月のキロク。

0891501.jpg

しゅうたは昨日で1歳と11ヶ月になりました☆

2歳まであと1ヶ月か・・・・・。早いなぁ。



最近感じるのは、とにかく自我がすごいっ!てこと。

思うようにいかないとお店だろうが外だろうが寝っ転がって動かない。

まさに『魔の2歳児』って感じ。

今までも『魔の2歳児』に突入したと思ってたけど、今までのは比じゃないわ。笑

これからがコワイ・・・・・。



大変だけど成長も日々見れて楽しい♪


ここいらで恒例のキロクを!


言葉

☆いっこ (1個)

☆ばちゅ (バス)

☆しゅうた

☆プーン (スプーン)

☆おに (鬼・おにぎり)

☆ちゅうちゅうちゃ (救急車)

☆あっち (立っち)

☆おいちー (おいしい)



行動

☆でんぐり返し

☆箸が使えるようになった(エジソンのお箸限定。笑)

☆ジャンプ(ちょっとだけ。)



これぐらいかなぁ・・・。

思いついたらまたキロクしよう。


来月2歳かぁ。。。誕生日プレゼントとか全然考えてないな。

そろそろ本腰いれて考えなきゃ!

・・・・ってその前にしんくんの誕生日があったわ。忘れてた。笑






スポンサーサイト

| Anniversary | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅう君、あと一か月で2歳なんじゃね
ようこそ!魔の2歳児の世界へ
すごい子は、すごいっていうよね~
こっさまは、どうじゃったじゃろ?適度に色々困らせてくれたわ
2歳児の行動に怒り!じゃなくて、悲しくなった覚えがあるわ

しゅう君の2歳児っぷり楽しみだわよ

| こっきん。 | 2008/09/16 05:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
そうなのよー。
こないだ1歳半検診受けたと思ったらもう2歳よー。
早いよねぇ。。。

こっちゃんは適度かぁ。。いいね!
多分しゅうたは・・・・「すごい子」だと思う(笑)
あたしは毎日怒りよー。
自分自身がまだ未熟だから、子どものする事って割り切れないのよね・・・。
あたしも一緒に成長するわw。

| yuquit | 2008/09/16 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/413-03899062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

