PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎて。

0891503.jpg

ゆーたんと久々の再開。

1~2ヶ月会ってないだけだと思うんだけど、ゆーたんがすっごい喋るようになっててビックリ!

2歳を過ぎてから急に喋るようになったんだって。

しゅうたもそうなるかしら・・・・。笑


↑の写真はゆーたんが絵を描いてくれるのをジッと見てるの図ですw。

この写真撮る前はゆーたんが「しゅうた、タイタイかいて。」ってリクエストしてしゅうたがグシャグシャ!って何か描いてた。

でもゆーたんには通じたのか、すごい楽しそうに笑ってた。爆



この間ハハ達は女3人でお喋り、くっちゃべり。

楽しい楽しいひと時でした♪


途中でお昼寝させようと試みたんだけどやっぱりダメで、結局2人とも全く寝ず。

しゅうたは帰りの車に乗った瞬間に爆睡。

ゆーたんは抱っこした途端に爆睡だったそうです。笑

友達の家を出たのは17:00ぐらいだったんだけど、家に着いても全く起きず(みんなで一生懸命起こした。笑)結局朝の6:30ぐらいまでノンストップ睡眠でした・・・。

ずーっと走り回ってたからよっぽど疲れたんだね

いいこと、いいこと♪


スポンサーサイト

| お友達と。 | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ夕飯も食べずに朝まで寝ちゃったんですか!?
それは相当疲れたんですね~。
ええこっちゃええこっちゃ♪

しゅうた君、お友達と遊べるようになってきたんですね。
微笑ましい画だわ(*^^*)
子供って、時々、親には分からない交信っていうか、
心の会話してますよね。

| hanohano | 2008/09/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

二人とも激カワで鼻血ブー!! 笑

| maqui | 2008/09/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ええ。お風呂はいいにしてもご飯は食べさせなきゃと思って一生懸命起こしたんだけど、彼の目が開くことはありませんでした・・・。笑
夜中に起きて遊び始めたらどうしよう・・・って怯えながら寝たんだけど、全く心配なかったみたいです。

そうそう、今まではそれぞれで遊んでて「自分の世界!」って感じだったんだけど、成長したなぁって思いましたよw。
ホント子どもには子どもの世界があるって感じですね。
親としては嬉しい♪


☆maqui
ブッ!鼻血出ちゃった?笑
かわいいよね。
実際見たらお互い喋りながらだからもっとかわいいよw。
ま、しゅうたは宇宙語だけどね。笑

| yuquit | 2008/09/17 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/414-76b7dc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

