PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創造力。

0891805.jpg

庭でおばばと遊んでたしゅうたが「ママー!ちっちっぽっぽー!」と言ってきた。

「ちっちっぽっぽ」とはしゅうた語で「シュッシュッポッポ」のこと。


見に行ってみると、↑の写真の通り青いトマトが一列に並んでました。笑


トマトを列車に見立てるなんて・・・・・なんて創造力が豊かなんだ。(←バカ。笑)


その後も一生懸命並べ続け、最後にグシャグシャー!って壊してました・・。

0891806.jpg
スポンサーサイト

| 成長。 | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間の絵本の時も思ってたけど、並べるなんてスゴイよね。
ウチのいたずらボンズは、散らかして終わりだよ?
もしくは、果敢にも食べて散らかして終了。
昨日、台所から人参持ってったと思ったら、歯形が付いてた・・・・。
案の定、夕飯に出した肉じゃがに入ってた人参食わねーでやんの。

列車をちっちぽっぽーって、カワユス♪w

| bambi* | 2008/09/19 10:42 | URL |

ウチもしゅうた君と同じぐらい並べるの好きです。
でも、シュン様と同じぐらい散らかすのも好きです。

毎回玄関(←ココが一番涼しいので・・・)ジャガイモを
持ってきてはエイッと投げるの、勘弁してほしー。。

しかししゅうた君、ここまでズラリと並べるのはスゴイ!

| hanohano | 2008/09/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆bambi*ちゃん
なんかね、並べるの好きみたい。
ミニカーも絶対キレイに並んでるの。笑

てか、果敢にも・・・って。爆
食べて散らかすのは一緒一緒!
ウチも相当だから。笑
しかもウチの子は絶対片づけない。
困ったもんだー!


☆hanohanoちゃま
やっぱりどこの子も一緒なんですね。笑
しゅうたも並べるのも散らかすのも好き♪

kaiくんジャガイモ投げるんだ!かわいい。笑
なんかその姿想像できる・・・ナゼだ。笑

この写真端っこまで写ってないんだけど、ホントはもっと長いです・・・。
たぶんスペースさえあれば永遠に並べると思う。笑


| yuquit | 2008/09/19 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/416-9c0779ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

