PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーム。

今日はマタニティプールで一緒だったお友達が遊びに来てくれました☆

2人とも女の子。

しゅうたさん両手に花でちょっと嬉しそう。笑

だって最初は端っこに座ってたのにわざわざ真ん中に移動してこの状態↓ですからw。(みんなテレビ見てます)
0892201.jpg

しゅうたも男なのね・・・。笑


後ろから押してあげたりしてちょっと優しさチラ見せ。(いや、ただ押すのが好きなだけかも。笑)
0892202.jpg


ホームなのでちょっぴりやりたい放題。
0892203.jpg


男の子のおもちゃしかないから遊んでくれるか不安だったけど、全然!

みんなすっごい楽しそうに遊んでました♪よかったー。

そしてやっぱりお友達が帰った途端爆睡でござんした・・・・。

| お友達と。 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、オチビの相手は~オチビに限るよね~
勝手に皆で遊んでくれるから、
親は、ゆっくり出来るよね。
ちなみに、こっさまも男の子の友達ん家行ったら~
新鮮なのか、電車のオモチャで遊びまくるよ(笑)

| こっきん。 | 2008/09/23 06:07 | URL |

友達と遊んだ日はうちもぐっすり寝てくれるから最近は頻繁に出かけてます(笑)
子供は子供で遊んでもらってママはゆっくりお茶も出来るからこっちも息抜き出来ますよね★

↑しゅうた君優しいぃ~~~^^

| えつこ | 2008/09/23 13:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
そうそう!
子ども同士で遊ぶのが一番楽しそうだしね。
お陰さまでゆっくりさせてもらいました☆
いつもは「ママー!ママー!」って手ひっぱられてばっかりだからねー。

このぐらいの年齢はまだ男の子のおもちゃ・女の子のおもちゃって区別がないんだろうね。
やっぱり新鮮なおもちゃで遊ぶのは楽しい!って感覚かな。


☆えつこさん
しゅうたは・・・いや、きっとみんなだと思うけど、お友達を遊ぶとお昼寝しないから夕方からガッツリ寝たりするんですよね。
こないだなんてご飯も食べずに17時ぐらいから朝まで寝てたし。笑

ホント最近やっとお友達と遊べるようになったから楽になりましたよねー。
あたしも毎日でもお友達と遊ばせてあげたいですw。

| yuquit | 2008/09/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱり子供同士っていいよね~v-238

みんなお店の中の制限された中での顔とは違ってる感じっ☆

いいなぁ...♪

今度広島移動が叶ったらぜひ仲間に入れて下さいね~v-222

| ちかママ♪ | 2008/09/24 01:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ちかママ♪さん
もちろんぜひぜひ♪
広島勤務になったらいいですねぇ。

ホント子どもたちは楽しそうに遊んでましたw。
喜ぶ顔見ると親も嬉しいですよね!

| yuquit | 2008/09/24 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/418-50115702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

