PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相。

梅雨でやんすー
毎年のことながらこの“じめじめ”“むしむし”が苦手なんです
これに雷が加わるとあたしのボルテージは一気に下降します。
はぁ~・・・・ゆ・う・う・つ。

大嫌いな梅雨の時期に唯一楽しみなものがあるとするなら
アジサイ・・・かな。
なんかスキなんです。季節感があって。

↓これは実家の。
6.20.005.jpg


葉っぱにかたつむりが乗ってたらベストなんだけどなー。
ベタだけど見たことないんだよな。かたつむりが乗ってるアジサイって。
うちにも知らないうちにアジサイが咲いてました。
毎日眺めてます。

夕方雨があがったすきに実家の隣りの公園へ行ってみました。
なぜかしゅうたは公園で遊んでる子どもを見るのがスキみたいです。
すごく笑います。

↓見てます。釘付けです(笑)
6.20.006.jpg


ここからが本題です。
昨日も蒸し暑くて寝苦しい夜でした。
我が家では窓全開で寝ていました。

夜中の2時頃寝ようと思って寝室に行くと
あれ???しゅうたがいない・・・・
暗い中目をこらしてみるとなんと布団からはみ出してたたみの上で寝ていました
その後しばらく見てたらちょっと盛り上がった掛け布団の上にのぼって
ゴロゴロゴローーーーー!!!!!って転がり落ちてきました(笑)
それでも寝ていたしゅうたくん
寝相の悪さはパパに似たんだね。。。

↓朝起きるとこんな感じになってました
6.20.001.jpg


6.20.002.jpg


爆睡です(笑)

| 日々のこと。 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんちゅう格好・・・(笑)
でもまだハアハア言ってないだけいいかもね(笑)

それにしても、柊太は他の子供を見るのが好きだよねー
子供は子供に興味があるのかしら、やっぱり。
それとも激しく動いてるから・・・?
じーっと見つめる後ろ姿がかわいいv-238

| maqui | 2007/06/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

な… なんてものすごい寝相!!!
でもしっかり"寝てる顔"のしゅうたくんはすごいっ!

ヒデポンは「大」の字になって今まさに睡眠中…。
ベッドは充分広いはずなのに、何だかせまーく感じる今日この頃。

動く分には元気な証拠!
寝る子は育つというしね♪

| snow | 2007/06/21 01:31 | URL |

☆maqui
ぶっ!息の荒さまで似たらハハショックよーっ!!!
即耳鼻科連れてくわ(笑)

なんなんだろうね、あの子どもを見た時の喜びようは。
友達の子どもと会うと真似をしようとするの。
“ぱちぱち”してたら“ぱちぱち”するし、ダンスも教えてもらったしね(笑)

今おばばと必死に“ばいばい”教えてる(笑)

| yuquit | 2007/06/21 06:55 | URL | ≫ EDIT

☆snowさん
ヒデポンもそのうち寝ながらにして動き回るかもしれないですね(笑)
うちは7ヶ月半ばぐらいからすごい寝相になってきましたよー。

「寝る子は育つ」・・・・・納得ですi-278

| yuquit | 2007/06/21 06:58 | URL | ≫ EDIT

紫陽花、、いいねぇ~。
今、一番見事!!な時期じゃろ~??
最近は、いろんなあじさいがあるよね~。。

おぉ、爆寝してる~~(≧▽≦)カワユイ。。。

うちのこすずさんも、寝相すっごいよ~。
90℃、180℃・・・回りまくってます(笑)
たまに、どっか行っとるし・・・・・(笑)

ほんま、寝る子は育つじゃね~~。

| こっきん。 | 2007/06/21 10:08 | URL |

☆こっきん
子どもはみんな寝ぞう悪いものなのかなぁ。。。
ずっと見てたらおもしろいよね(笑)

ホントあじさいって色んな種類があるのね。
うちの母はピンクのアジサイを買ってきて植えたら
紫のアジサイが咲いたらしいよi-229
超怒ってた(笑)

| yuquit | 2007/06/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

寝相かーわーE♪♪はぁはぁ言ってるの? 振り返ってブログ読んで見ます。 
maquiちゃまパンが好きだといってますが、yuquiちゃんは米好きだそうで。 わたしもパンもけっこう好き、おいしいさ。でもやっぱ米だよねー。 麺類も好き。 肉じゃがに、パン・・・ ヘルシー?!
あじさい、わたしの庭は、葉だけ、、、去年のがうれしいことにオオイ茂りましたが、かなしいことに葉だけ>< 実家のお庭も素敵そうでうらまや~
梅雨でどこの庭も花がさいてる紫陽花。かなしい。

| あややん | 2007/06/21 21:05 | URL |

☆あややんさん
あっ、いえいえ・・・・はぁはぁ言ってるのはうちの旦那さまです(笑)
鼻が悪いもので(爆)

お米は・・・・・はずせません(笑)
1日3食お米じゃないとあたし生きていけませんe-263
maquiはホントに偏食家で実家に帰ってきたときも晩ご飯食べてる途中でアイスを食べ始めたりしてましたe-327
もちろんお米は1口も食べずおかずをちょろっととアイスとコーヒー。
ありえない・・・・・。帰ってくるたびにご飯をしっかり食べるように言うのですがダメみたいです。

というかアジサイが咲かないってことあるんですねi-229
ほっといても咲くイメージが・・・・(笑)

| yuquit | 2007/06/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/42-d3fd7a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

