PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵。

なんか最近お絵かきが上達してきた・・・・ような気がする。

前まではグシャグシャグシャーって全部を塗りつぶす感じだったのが、「めめ!」とか言いながら丸の中に目らしきものを描いたりする。



そしてこないだ初めて家族の似顔絵を描いてくれました↓↓↓

0892501.jpg


一生懸命説明しながら描いてくれたの。笑


なんか・・・・・ママに至っては毛みたいだけど・・・・・。

一筆で描いてたし。笑

ま、いいさっ!気にしない。笑


これでちゃんと顔とか描ける様になったら感動するんだろうなぁ。。。

だって↑コレでもかなり感動したもん。笑


スポンサーサイト

| 成長。 | 11:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげーっ!!!

イヤこれはマジですごいですよ。
ちゃんと空白をつけて4人も描くなんて。
パパさんが一番小さいのがちょっと笑ったけど(笑)

私もいつかkaiに「これ、ママの絵」とか言われたら
感動で失神するだろうな~。

| hanohano | 2008/09/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

しゅう君、ナイス♪
今から、もっと上手になるよ!
我が家のこっさまも、だいぶ人間らしいモノを
描くようになったよ。
なかなか感動ものです。

しゅう君が描いたママんの似顔絵!素晴らしいわっ!

| こっきん。 | 2008/09/25 19:52 | URL |

すっごい上手ー^^
うちのjin*はこんなに上手には書けないよ!

じいじは臍の緒が付いた胎児に見える!
ばあばは、豆?
パパは・・鳥?
そしてママは・・・・「∑(シグマ)」??
天才だね♪

今度しゅうた君自身の絵を描いてもらって~。
是非見たいわ^^

| yumemama* | 2008/09/26 11:26 | URL |

スゴイスゴイッ!!!!!!
もう、書き分けが出来るのねッ!!!!
凄すぎる、凄すぎて目ん玉跳び出るっチューの!!!!!!!!w

うひゃ~、私も描いて欲しいw

あ、私もじいじは胎児に見えましたw
ちなみにママは横から見た口からあごにかけての部分じゃないかと思ってましたw

| bambi* | 2008/09/26 14:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
「スゴイ」って言ってもらえて嬉しいです。予想外!笑
「じぃじ!」「ばぁば!」って言いながら結構時間かけて描いて、「パパ!」「ママ!」って言いながらササっと描いてましたけど。笑
いいの・・・泣かない。笑

kaiくんはどんなママ描いてくれるんでしょうねー。
毛じゃないことを祈ります・・・。笑


☆こっきん。
そうだよねー。
3歳ともなると全然違う絵を描くんだろうね。
あたしの憧れは、保育園とかで「ママの似顔絵描いた!」とかって持って帰ってくれること!笑

あたし完全に毛でしょ?笑
2秒ぐらいで描いてたし。爆


☆yumemama*さん
ママ「∑」でよかった!
あたしはどう見ても毛にしか見えなくて・・・。笑
しかも、じじばばの時と比べて描くのがものすごい早かったんです。
ひと筆だし。笑

そうですね!今度しゅうたを描いてもらおう。
どんなの描くんだろう・・・楽しみ♪


☆bambi*ちゃん
ホント!?
じぃじ胎児に見えた?
あたしには頭に角がある1つ目の怪獣に見えたよ・・・。笑

てか、ママは横から見たアゴの部分って・・・。
なんであたしだけごく一部を描かれたんだろう。爆


| yuquit | 2008/09/26 17:59 | URL | ≫ EDIT

↑の方も書いてますが、私にも胎児に見えちゃいました・・・・・(5~6週目位の 笑)

でもこんなの書いてくれたら感動しちゃいますよね~ 私なんて線ぐちゃぐちゃだらけの絵でも感動してますから・・・・ 笑 

| えつこ | 2008/09/28 13:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
ホントですか?胎児に見える?
予知能力かな?笑

今は何か分からない絵だけど、だんだん人間らしいものを描けるようになるんでしょうねー。
楽しみ♪

| yuquit | 2008/09/29 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/420-65b17807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

