PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばーすでい。

土曜日からしんくんの実家に帰ってました。1泊だけ。

ナゼかと言うと、突然しんくんが土曜日休みになったから。ただそれだけですw。


実はその前の日の金曜日がしんくんの誕生日だったんだけど、すっかり忘れてて。笑

ケーキどころか「おめでとう」の一言もナシ。という最悪な嫁ぶりを発揮してしまったので、実家に帰ってみんなに祝ってもらおうと思いまして・・・。(最低。笑)


そしたら!そしたら!!!しんくんのいとこが誕生日ケーキを買ってきてくれたんです!

サプラ~イズ!!!!

1番喜んでたのは子ども達だったけど。笑


姪っ子ちゃんも8ヶ月になっててますますかわいくなってたし
0892802.jpg


そうくんは相変わらずしゅうたの面倒をよく見てくれるし
0892803.jpg

ゆっくりさせて頂きました♪(あたしがかいっ!笑)

や、しんくんも楽しそうだったから良しとしよう。笑



お☆ま☆け

おば様のお店の入口にものすごいデカいかぼちゃがあった!

ちょっぴり感動。

0892801.jpg


| 家族でおでかけ。 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございま~す
(遅くなりましたが…)

| ふじ | 2008/09/30 21:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ふじさん
ありがとうございま~す。
byしんくん

いや、あたしなんてすっかり忘れてたぐらいだから・・・・。笑

| yuquit | 2008/10/01 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/421-c9f92cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

