PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張。

0810104.jpg

友達が「しゅうたに」とカーペットをくれました。ちょっとした町になってるの。

これが大ヒット!毎日楽しそうに車を走らせて遊んでますw。



そして我が家ではちょっとした事件が。


しんくんは仕事柄出張なんてないんだけど、なんとっ!明日から隣りの県へ出張だそうです。

ガボーン。。。


結婚してからというもの、しんくんと離れて暮らしたことがないもんだから かなり不安・・・。

しかも期間は1~2ヶ月とかなり曖昧。

1ヶ月と2ヶ月じゃかなりの差よ?

まぁ車で3時間の距離だから週末は帰ってくるんだろうけど。

しかし今月はしゅうたの誕生日というビッグイベントがあるというのに・・・・。


最初おじじが行くかしんくんが行くか議論してたんだけど、結局おじじが枕が変わると寝れないってことでしんくんに決定。

う~・・・おじじの役立たずっ!(←ヒドイ。笑)



でも決まってしまったものは我慢するしかないよね。

今日しんくんの為にDSのソフトを買いに行かねば。

早く帰ってこれますように。。。

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 09:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、ラブラブなのねぇ♪ウラヤマシイわぁ。
でも、私もシュンスケと二人きりで1~2ヶ月とか言う
曖昧な期間はイヤだ。
まぁ、私の場合、パパが帰ってくるとシュンスケを
パパに押し付け・・・・・・イヤ、お願いしちゃうのでwww

カーペットすごいねぇ。ステキすぎる。
キチンと車を並べてるしゅうたくんもスゴすぎる。
シュンスケなら、バラまいて、ビルの上も車を走るスゴ技をかますであろうコトが予想できますw

しんくんの出張が2ヶ月じゃなくて1ヶ月ですみますように・・・。
(すでにしんくん呼ばわりだけど、ささやかながら祈ってみるw)

| bambi* | 2008/10/02 19:37 | URL |

えーーーっ!!
月単位なんだ。出張ていうか、単身赴任じゃん。
「枕が変わると寝れない」って理由もすごいけどね(爆)
(枕持ってけよ、つーハナシだし)
パソコンあればチャットとかできるけど、電話代気をつけて~

カーペットいいね~。あー帰りたい。

| maqui | 2008/10/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

このカーペット、まさにこないだ買おうとしたんですよ~。
ウチの床がトミカ爆弾で穴だらけなので、
フローリングマットを買いに行ったんだけど、
このかわいい道路マットを見つけて。

でもnoseが乗り気じゃなくて却下。
まぁウチはテーブルの下に敷く用だったので、
確かに却下はごもっともなんだけど。

しゅうた君大喜びなんだ~☆
大人でもこういうのってテンション上がりますよね!

| hanohano | 2008/10/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり☆
しんくん、出張があるんだね~。
もしかして私の帰省先と同じ県かな??^^
うちも出張はないけど 研修で大阪に行ってる時は必ず里帰りしてるわ…
いたらいたで早起きしないといけないし 大変なんだけど いなかったら なーんか心細いんだよねぇ。(←勝手な嫁だよね^^;)

うちはミニカーやこうゆうマットには無関心だけど 数年後我が家にも登場するんだろうねぇ…
その時には色々情報教えてね!

| ハル | 2008/10/03 07:35 | URL |

旦那さまの長い出張…不安だね、、

アタシの場合…寂しいとかじゃなくて~
一人で子育ては、しんどいけーおってくれ~
って、カンジですナ。。

最近は、すごいカーペットがあるんじゃね。
しゅう君、真剣じゃね♪

| こっきん。 | 2008/10/03 09:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆bambi*ちゃん
おばばも行っちゃうから、ホントしゅうたと2人きりになるんだよねぇ。。。
おじじはいるけど役に立たないし。笑
あたしもしんくんがいる時はしゅうたを押し付け・・・いや、お願いしてるからかなり不安だわぁ。

カーペットはねぇ、ちゃんと道路に沿ってミニカー走らせてるから一応分かってるみたい。
あと、たまにレゴの人形も登場して車と同じ速さで走ってくるよ。笑

あ、みんなしんくんって呼ぶから大丈夫!笑
ホント1ヶ月で帰ってこれればいいなぁ。。。


☆maqui
ホントだね・・・。単身赴任だ。
おじじのワガママぶりにはびっくりでしょ。
どんだけデリケートやねんっ!て話よね。笑

チャ・・・・・ット???
しんくんタイピング超遅いよ?
多分返事が返ってくるまでに寝てるわ。笑
なんかね、テレビ電話毎日かけてくるみたい。爆


☆hanohanoさん
これねぇ、意外と楽しいです。笑
学校とか動物園とかあって、あたしが本気で遊んでたらしゅうた若干引き気味でした・・・。

ウチはサンルーム(というかしゅうたの遊び部屋)にひいてます。
だからテレビ見たい時でも手をひっぱって連れてかれるんですよねぇ。涙


☆ハルさん
そうなんですよ~。長めの出張なんです。
出張先はしんくんの実家側ですw。もうちょっと遠いけど。
確かにお弁当とか作らなくていいのは楽なんだけど、とにかく寂しい!
1~2ヶ月って結構な長さですよねぇ。。。

きっとミニカーだらけになりますよっ!
あれ散らばって片付け大変なんですよねぇ。笑
楽しみですね~♪
しゅうたとゆーたんと走り回るようになるのかしら。。。


☆こっきん。
いや、ウチも同じよ?笑
夜とかいてくれないと困るww。
かなり不安だわぁ。

そ。このカーペットでミニカーころがしてるときは静かよ~。笑

| yuquit | 2008/10/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月・・・って長いですよね・・・・
寂しいぃ~~(;_;) 
でも週末に帰ってこられる距離みたいでよかったですね~ホント^^

| えつこ | 2008/10/03 13:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
ホント・・・。長すぎです。
今日出発したんですけど、寂しすぎて涙が出ちゃいました。
永遠の別れじゃないのにね。笑
来週あたりは帰ってこれるんじゃないかなぁ~。。。と思います!
しゅうたがいるからまだ乗り切れるかな☆

| yuquit | 2008/10/03 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/423-526ec1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

