PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

08100601.jpg

色んな意味での復活。


まず一番嬉しかったのは日曜日の夜にしんくんが帰ってきたこと。

木曜日にはまた行かないといけないみたいだけど、とりあえず一安心。

でも今度は長いみたい。

多分しゅうたの誕生日も帰ってこれないって言ってた。



昨日しんくんが帰ってきたのは22:30ぐらい。

しゅうたは全くお昼寝してなかったんだけど、「パパ帰ってくるよー。」って言ったらすごい嬉しそうでテンション上がりまくり。笑

結局しんくんが帰ってくるまで起きてた。

てか、夜中の12時ぐらいまで起きてた。笑

やっぱり3人で寝るのが嬉しいみたいで、あたしとしんくんの間に入って寝てた。

そんで、それ見てしんくんは「かわいいヤツめ~。」って言ってた。爆



あれ?色んな意味で復活したはずなんだけど、他の話を忘れてしまった・・・・・。

ま、いっか。笑

しんくんとしゅうたがいればそれでいい!

木曜日まで家族の時間を大事にしよう☆☆☆


08100602.jpg




スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 17:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~♪

しゅうたくんもよっぽど嬉しかったんですね(*^_^*)
うちの娘も、パパが帰ってくるよって言うと(普段は帰りが遅いので、夜は会えないんです)大興奮して待っています^^
やっぱり一緒が嬉しいですよね☆

お誕生日に一緒にいられないのは、旦那さまも辛いでしょうね(;_;)
でもお仕事をがんばっているんですものね!

復活おめでとうございます~!
寂しさがよくわかったから、わたしもとっても嬉しいです(*^_^*)

| ぼてこ | 2008/10/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

よかったね~
なんか、アタシまでホッとしてもーた。。

しゅう君の嬉しそうな姿を想像するだけで、
目頭がぁ、熱くなりまんでぇ~。。

木曜まで、家族水入らずを大事にして下さいね。<(_ _)>


| こっきん。 | 2008/10/06 20:44 | URL |

ほんとだんな様ラヴなのね・・・良いことだ。

私もnoseがいないと、夜が長く感じたり、
何回も戸締り確認したり(^^;)
いなくなると、色んな意味で相方の有難みが
分かるんですよね~。

木曜日まで楽しく過ごしてください☆

| hanohano | 2008/10/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

すごく旦那さんのことを想っているんですね。
うらやましいです。
うちは、
「なんで帰ってくるのよ!もう少しで寝かし付けられそうだったのにv-412
と、8時過ぎの帰宅だったらいっそのこと9時過ぎに帰って来い!
って言われて歓迎されません。
木曜日まで家族の時間を大事にしてくださいね。

| ダイバダッタ | 2008/10/07 06:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ダンナさん夜遅いんですね・・・。大変ですね。
あたしは恵まれててしんくんは遅くても19時には帰ってくるので一緒にお風呂に入ったり、ご飯食べたりってできるんです。
なので、1人でお風呂に入れたり寝かしつけたりしてる方ってホント尊敬します。

ダンナさんもゆうちゃんとぼてこさんとず~っと一緒にいたいでしょうね。
うぅ~・・・全国のパパ頑張れっ!(←意味不明。笑)

しゅうたはパパがいると夜もグズらなくなったし、とっても元気のような気がします!
やっぱり嬉しいんでしょうねー。
ご心配ありがとうございました♪


☆こっきん。
ありがとう!心配かけたね・・。
なんか夜しんくんとしゅうたと3人で笑ってるとき
「幸せってこういうことなのね。」って思うよ・・・。
今までは当たり前すぎて気づいてなかったことかも。

こっきんも家族と仲良くね♪


☆hanohanoさん
あたしもこんなにもしんくんラヴだったとは気付かなかったわ。笑

そう!そうなんです!
とにかく時間が経たないんですよね。
戸締まりも今までカギなんてかけたことなかったけど、全てのカギをかけて寝ましたもん。笑
確かにそばにいるときは当たり前すぎて気づかないものなんでしょうね。
しんくん・・・ありがたや・・・・・。


☆ダイバダッタさん
いや、きっと奥さんも口だけでホントはダイバダッタさんのこと想ってる・・・・・はず。笑

あたしも前までは子どもが寝そうな時に帰ってきたらすごい怒ってたかも。
気持はすごい分かりますw。笑
いない時は寂しさを感じてますよ、きっと。



| yuquit | 2008/10/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

美しき夫婦愛ですねー。
いや、美しきyuquitさんの、しんくんへの愛。

ワタシもその感情を思い出さないと・・・
思い出さないと・・・・・・・・。
無理だ・・・(笑)。
今日からパパを大事にしよう(笑)。

しゅうた君も嬉しそうで何より♪
パパの存在は偉大ですね♪

 


| yumemama* | 2008/10/07 14:55 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yumemama*さん
頑張って思い出してっ!爆
きっとそこに愛はあるはずっ!

うんうん、パパさん大事にしてあげてください。笑

しゅうたはホントに嬉しそうですよー。
よっぽど寂しかったんだと思います。。。
またいなくなったら泣くんだろうなぁ。
しんくんの写真撮って飾っとこう・・・。笑

| yuquit | 2008/10/07 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/426-337cb9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

