PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い。

08100701.jpg

お掃除中。


すごくヤル気なさそうに見えるけど実はコレ、自ら「しゅうた!ブオォ!(しゅうたが掃除機かける)」って言ってあたしから無理やり奪ってかけてるんです。笑

だったらもっと楽しそうにかければいいのに・・・・。



そして朝はオムツ替えの途中で逃走。

楽しそうに逃げ回った挙句、カーペットにジャーー!っと失禁。

ちくしょう・・・・。久しぶりにやられたわ。

その後自分がおしっこした所を指差して「しゅうた!しっし!ジャー」って言ってた。笑

分かってはいるのね。

なら許す。(←ナゼ?笑)








| 成長。 | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは! ナゼ許す?(笑)
それはもちろん”愛”ですよね~~~i-175

| えつこ | 2008/10/08 06:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
そう・・・それはかわいいからi-175
単なる親バカですww。笑

| yuquit | 2008/10/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

ブログへのコメント本当にありがとうございました!!
凄く嬉しかったです・・・i-175

| えつこ | 2008/10/08 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/427-34ce6f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

