PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不眠。

08100801.jpg
「ワニが人を食べてるトコロ」らしい・・・・・・・。鬼だね、あんた。



最近しゅうたがお昼寝しませんww。全く!

ノー睡眠!!!

もしかしてもうお昼寝しない・・・・とか?

困るww!あたしの唯一の自由時間なのにー。

そして決まって夕方からグズグズくんで、昨日なんて18時に寝て19時に起きてずっと不機嫌。

あたしのせいじゃないよー!

2歳児ってお昼寝しないものなの???

ワタクシ参っております。笑


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 17:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼寝しなくなる…とは、言うよね~
寝ない子は、ほんまに寝んらしい。
友達んトコロは、エンドレスで遊び続けるって、まいってましたわ。
我が家のこっさまは、昼寝がないと~発狂してまう。
1時過ぎから2時間、寝られますよ。
昼寝せんと、ツライね~。
母、ぐったりじゃね。。

| こっきん。 | 2008/10/08 20:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
そうなの!?エンドレス???
きついわぁ~。

こっちゃん2時間も寝るの?いい子だねぇ。笑
しゅうたもつい5日前まで3~4時間お昼寝してたんだけどねぇ。。。
何でしなくなっちゃったんだろう?
一時的なものであることを願うしかないわー。

| yuquit | 2008/10/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

あーうちもその傾向がすこしずつあります。
以前は二時間ぐらいは寝てくれていたのですが
今は一時間・・・しかもモゾモゾしながらなんで
いつ起きてもおかしない状態で。
お昼ねしてくれないと、ツライですよね。
ほんとに発狂しそうになります。

| megurin | 2008/10/08 22:09 | URL |

ウチもウチもー!
昼寝してくれる気で構えてていつまでも寝ないと
ほんとイライラ・・・。
夕方ピークにグズグズなので、17時すぎに
ごはん食べさせて、ソッコーでお風呂に入れてます。
お風呂でも白目向いて船こいで大変。。
こっちは全然風呂に入った気にならんわーっ!

ハッすんません、つい自分の話を・・・。
でもここ3日間は何とか昼寝してくれてます。
ウチの場合、午前中に散歩とかしてkaiの心を満たすと
いいみたいです。

まぁコレもいつまでもつか・・・。
お互い今が辛抱の時ですね!

| hanohano | 2008/10/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

昼寝してくれなくなったら困る~~~~~
今の所なんとか毎日昼寝してくれてるけどこれがいつか終わるのかと思うと恐ろしい・・・・
でも姪っ子は今3歳半でまだ昼寝してるから”させれば”まだ寝ると思うけどそれもその子によるのかな。

朝早く起こすとか? 駄目かな~?
しゅうた君ねんねしてくださ~い^^;

| えつこ | 2008/10/09 06:19 | URL |

ウチもその傾向が徐々に出始めてるよ・・・・・。
眠いくせに何をそんなにがんばるんだ?
寝るなら昼間寝てくれって思うよねー。
夕方寝たら、夜が怖いし・・・。

ちなみにシュンスケは、昼寝が足りないと風呂で寝てしまいます。
そのまま布団へ直行で朝までパターン。
初めはビックリしたけど、慣れてくれれば楽チン♪@ズボラw

最近じゃ、7~8割風呂で寝る。

| bambi* | 2008/10/09 13:32 | URL |

タイトルだけ見てyuquitさんのことだと勘違い^^;
うちも何日かに一回(連日だったり)で昼寝飛ばします。
なのに9時近くまで寝なかったり!ビックリです。
いずれは無くなっていくんでしょうけど、まだこの手のかかる
時期、昼寝なしじゃきついですね!
ちなみに、7時起きだと必ず昼寝しますが
8時近くに起きた日は微妙です。。。

| ミカ | 2008/10/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆megurinさん
1時間かぁ。けっこう短いですね。
眠たくならないのかな?
お昼寝って・・・大事ですよねw。
自分にとっても子どもにとっても。
あたしこの1週間発狂しそうですw。笑


☆hanohanoさん
なんかお風呂で白目むいて船こいでるkaiくん想像できるww。爆
でもまだ早く寝てくれるからいいですよね。
しゅうたはお昼寝しないから早く寝るのかと思いきや22時ぐらいまで起きてたりするからホント困る・・・。

そっかぁ。疲れさせたらいいんですね!
最近家にこもりっきりだったから明日から外で思いっきり走らせてみようかな。。。
・・・ってあたしの方がバテそうだけど大丈夫かしら。笑

お互い頑張りましょう・・・。笑


☆えつこさん
3歳半でお昼寝かぁ。
考えたら保育園とかお昼寝の時間がありますもんね。
一時的なものならいいんだけど・・・。

朝たま~に早く起きてくることがあるんですけど、起こすと超不機嫌なんですw。涙
ちょっと前までは6時頃起きてたのに今は大体8時前後ですねー。
この2時間の差が大きいんでしょうね。


☆bambi*ちゃん
そうそう!まさに「何で頑張って起きてるの?」って感じww。笑
夕方寝はもっともコワイよね・・・。
そのまま朝まで寝てくれればいいけど、それにしては時間が長いし起きたら中途半端だし。

みんなお風呂で寝ちゃうんだね。笑
ウチはお風呂のおもちゃで遊ぶことを何より楽しみにしてるから全然寝ない。笑
いいなぁ。。。せめて夜早く寝てほしいわぁ。


☆ミカさん
いえいえww。あたしはめちゃめちゃ寝てます。爆

朝の1時間って大切なんですね。
ウチも最近8時頃起きるからお昼寝しないのかなぁ。。。
お昼寝なしじゃ生きていけないです・・・あたしが。笑
お昼寝してないのに夜も起きてたらビックリですよね、ホント。

お互いもう少し頑張りましょう☆

| yuquit | 2008/10/09 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/428-54da1b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

