PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき。

08100901.jpg
お絵かき中。「ちっちっぽっぽ」って言いながら描いてたから多分汽車だと思う・・・・・。笑



今日からしんくん再び出張・・・・・の予定が明日からになりました。

1日延びただけでこんなに嬉しいなんて!笑

でも今回は長いみたいだから、しゅうたに寂しい思いをさせないように頑張らなきゃ!


え~・・・・・ヒマな方いらっしゃったら遊んでください。笑




最近のしゅうたのマイブームはお絵かき。

1人で静かに描いてたかと思うと「ママ!」と急に呼ばれ車とトラックと汽車を描かされる。

これがまたエンドレス。笑

ここ数日で何台の車やらトラックやらを描いたか・・・・。笑

ちなみにしんくんが帰ってきたら、しんくんにも描かせる。

しんくんの描くトラックが気に入ったらしく、これまたエンドレス。笑

なかなか大変です・・・・。






スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、旅立ってしまうのね~寂しくなるね…
アタシは、里帰りしとった時…全然平気じゃったんじゃけど~
なぜかしら~
見習わんといけんわ(何を?)
もうちょい近かったら~遊びに行くのにぃー

ちなみに、我が家では…エンドレスでアンパンマンを書かされました。。
おかげで、目つぶっても書けるよ(笑)

| こっきん。 | 2008/10/09 21:25 | URL |

エンドレス

わたしは、通販カタログまるまる一冊に、娘のリクエストの絵を描き続けたことが(笑)
一番描いたのはやっぱりアンパンマンでした^^;

↓うちのお昼寝は、未だにおっぱいを飲みながらの寝かしつけで・・・
おっぱいを離したときからだと0~2時間くらいです。
0のときは・・・えぇぇ~?!って感じです^^;
でもその分、夜は楽ですけれども。。

旦那さま、一日でも延びて良かった~(*^_^*)
出張中はぜひ遊びましょう~♪って遠すぎますよね^^;

| ぼてこ | 2008/10/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

癒し

早く、出張終わればいいねぇ~
って、すっごい幸せ伝わりまくりっv-238v-238

はぁぁぁぁ・・・
本ま、あたしの癒しの場じゃけ。
仕事でストレス感じたら、シュウタさんに
救いを求めてこのページへ。
あぁぁぁ、今日も癒されちゃったv-238

| みっちゃん♪ | 2008/10/10 09:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
それがね・・・・出張行かなくてもよくなったの!!!
昨日の夜決まってね、もう嬉しくて嬉しくて♪
これでしゅうたの誕生日は一緒に過ごせそうだわ☆

アンパンマンね~。
あたしアンパンマンには自信あるんだけど、全然描いてって言われないのよね。笑
絶対いつか描いてって言われると思ってものすごい練習したんだけどね。ムダだったわ。笑


☆ぼてこさん
まるまる一冊・・・・・ちゃんと描いてあげるぼてこさんが素晴らしいです!
あたしなら「もうヤダ!」とか言いそう。笑
アンパンマン描いてくれっていいなぁ。。。
あたしアンパンマンのキャラクターならほとんど描けるのに、描いてくれって言われたことがないんです。涙
ホラーマンやおむすびまんまで練習したのに・・・。笑

しんくん出張なくなりました♪
色々温かいお言葉ありがとうございました!


☆みっちゃん
ホント!?癒されてくれるなんて嬉しいわぁ♪
実際はあばれん坊だけどねー。笑

新しい仕事にはもう慣れた?
見知らぬ土地だし大変だろうね・・・。
疲れたらいつでも welcome☆
体に気をつけて頑張って!!!

| yuquit | 2008/10/10 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/429-3d1310a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

