PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な1日。

今日は特に予定もなくおばばも仕事だった為久しぶりに
ガッツリしゅうたと1日過ごしました。
しかもこんな日に限ってお昼寝をしてくれない

テレビ見ちゃうもんねー
6.21.001.jpg


なのでお昼から2人でお買い物に行くことに。
赤ちゃん連れて買い物するのってこんなにしんどかったっけ

夕方はおばば宅のごはんの準備をしに行きました。(仕事だからね)
するとやっと寝てくれたしゅうたくん。
ホーっ
その間に用事を済ませてお風呂に入ってまったり。
するとおばばが帰ってきてしゅうたをお風呂に入れてくれました。
おばばのありがたみをしみじみ感じた1日でした。

平和な1日だった。ね、しろたん
6.21.003.jpg


平和すぎておむつもはみ出すじょー。
6.21.004.jpg


夜。嵐がきました。
しゅうたが泣き止まない・・・・。
なので親子3人でお散歩に行きました。
するとご機嫌になりましたとさ(笑)
うん、やっぱり平和な1日だったな。

| 日々のこと。 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平和~。ほのぼの~~。。

夜泣きで・・・親子で、散歩?なんてすばらしいの??
ってか、模範ファミリーじゃね・・・。。。(≧▽≦)スゲェヨ。

確かに、岩国来てから親のありがたみをすごく感じる今日この頃・・・・。。

| こっきん。 | 2007/06/22 09:32 | URL |

☆こっきん
子育てしてると特にだよね。
遠く離れてるとちょっとやそっとでは助けを求めるわけにいかないもんね。
偉いわぁ~。。。尊敬i-228

| yuquit | 2007/06/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

しろたんひっくり返ってない??(笑)
しかも洗濯の注意書きついたままになってますよ~(笑)

大きくなるにつれて移動範囲も広がるし、あちこち興味が
いっちゃうから連れて買い物に行くのは大変になってくるね~~
がんばれママー

| maqui | 2007/06/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆい

何だか、顔が本当に男前だねぇぇぇ♪

いい男になるよ、絶対v(≧∀≦)v。
楽しみだねぇぇぇ☆.。.:*。.:*☆

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/06/22 12:37 | URL |

☆maqui
あっ・・・・・・しろたんは大体いつもひっくりかえってるよ(笑)
あれは洗濯するときに見ようと思ってつけてるんだけど
浴槽に入れて洗うって書いてある・・・・・・i-202
かなり気合入れないと洗えないわ(笑)

☆みっちゃん
男前・・・・・ぐふふふふ。
あたしに似てるからかしら(笑)

| yuquit | 2007/06/22 16:17 | URL | ≫ EDIT

そうね。

そうそう、って母似なの( ´艸`)??

よく言うよね、男の子は母に似て、女の子は父に似るって♪

まぁ、それは会わせてもらってから判断させて頂くわっ☆.。.:*。.:*☆
…しかしきゃわゆい。

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/06/22 16:55 | URL |

赤ちゃん連れて買い物、ほんっっと大変!!!
昼間のヒマな時間にヒデポン連れて行くと、
買ったものを袋に入れてくれるからありがたいよぉ~。
嗚呼 田舎ってステキ。笑

関係ないけど、岩国在住のお友達がいらっさるのね♪
同じ岩国市民、ひょんなところで出会えてちょっと嬉しかったりして。。

| snow | 2007/06/22 23:36 | URL |

☆みっちゃん
ごめんなさい・・・・・・ウソつきましたi-241
ホントはきれいにmixです(笑)
どっちにも似てるって言われる(爆)


☆snowさん
ええっi-183袋にまで入れてくれるんですか???
なんてサービス心の旺盛なスーパー。。。すてきi-175

そうなんです。岩国に友達がいるんです。
中学校の同級生なんだけど結婚してから岩国に引っ越したみたいです。
だからsnowさんの後輩ですねi-278

| yuquit | 2007/06/22 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/43-c3f972ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

