PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディパーチー

08101401.jpg

誕生日の朝、姉からしゅうたに誕生日プレゼントが届きました。

その1つがこの風船。

全体を写せなかったんだけど、しゅうたが大好きなスティッチの風船もあります。

これには見た瞬間大興奮。

飛びついて絡まって動けなくなったほど。笑


そして「HAPPY BIRTHDAY」の垂れ幕(?)は友達が作ってくれたもの。

今回手作り的なものは何も用意してなかったからホントに嬉しかった!改めてありがとう♪



08101402.jpg

そして姉からは他にもたくさんプレゼントをもらったんだけど、↓コレ、飛び出す絵本。
「ナルニア国物語」
08101407.jpg

この最初のページのライオンがとても怖いらしく、見せたら「ガオー、こわい。」って言ってあたしの後ろに隠れてた。笑

でもその他のページは気に入ったらしく、開けたり閉じたりして遊んでた。


そして夜しんくんが帰ってきてささやかなパーチー。
08101404.jpg
↑すでに指のあとアリ。犯人はしゅ○た。笑

1歳の誕生日の時は自分でろうそくの火を吹き消すことなんてできなかったのに、2歳の誕生日はちゃんと自分で「ふ~」って(っていうか「ぶ~!」ってつば交じりで)吹き消してました!

少しずつしゅうたのペースで成長してるんだな・・・とちょっと感動。

ゆっくりケーキの写真撮りたかったんだけど、早く食べたい男が2人いて写真撮ってるのに包丁入れてきたので断念。笑

08101406.jpg



家族3人ホントに幸せな誕生日を過ごすことができました!

来年も再来年もその先もずっと一緒に過ごせますように。。。




スポンサーサイト

| 家族でほのぼの。 | 17:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてyuquitさんもママになって2歳だね☆
お疲れ様でした~

とっても素敵なプレゼントだね~
さすがお姉さん!急所突いてるって感じ。
ちいやんコレ見て思わず
「あいよん!(ライオン)」って叫んだゎ~

おぎゃ~ッ!って生まれて早2年!
あんよも完璧になり、走ったら追い付かないほど...
お話も上手に出来るようになってきたり...
この2年でめまぐるしい成長を見せてくれた我が子
ホントにたくさんの感動をありがとう!って
しみじみだよね~

いつも暖かなyuquitさんファミリーがいいですね~
この一年が最高の一年になりますように(*^^)v

| ちかママ♪ | 2008/10/16 20:45 | URL |

いぃねぇ~家族仲良く、楽しく誕生日を迎えられるって
幸せだぁね~。。
当たり前のコトだけど、家族みんなが
元気でいてくれるだけでほんま、幸せなんよね~

素敵な誕生日になったみたいでよかったね。

| こっきん。 | 2008/10/16 22:20 | URL |

やーん、遅くなっちゃった~(>_<)

お誕生日おめでとうございます!
yuquitさんもママ2歳、おめでとうございます♪
ほんと、あっという間に2歳ですね~
ずいぶん大きくなって(*^_^*)
ひとつひとつ、些細なことから大きなことまでいろんなことに成長を感じて驚いちゃいますよね☆
大変なこともたくさんあるけれど、こんなふうに一番近くで成長を見られるのってかけがえのないことだなぁって思います。

そしてそして、3人でお誕生日を迎えられて本当に良かった~!
出張騒動?!もひと段落して何よりです♪♪
これからもすくすくと育っていく様子、楽しみにしています(*^_^*)

| ぼてこ | 2008/10/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

HAPPYBRITHDAY♪

しゅうた君、2歳のお誕生日、
おっめでとぉぉぉv-10v-238

幸せな誕生日、しかも、
たくさんの人に祝われて、
本当にしゅうたさんは幸せものだねぇぇぇ

大きくなれよぉ~v-91

| みっちゃん♪ | 2008/10/17 08:29 | URL |

おめでとう!

しゅうたちん、お誕生日おめでとうv-238
3人で過ごせてよかったですね♪
あっと言う間に2歳か~、なんだかとっても早くないです?
大変なこともあったでしょうが、でも、それ異常にしゅうた君の笑顔で許せちゃいません?

うちも来週2歳です、後を追うね!

| yumemama* | 2008/10/17 11:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ちかママさん
ありがとうございますw。

あたしはちかちゃんが「ライオン」って言えることにビックリです。
しゅうたは「ガオー」ですから。笑

ホントに「生まれてきてくれてありがとう」「たくさん成長を見せてくれてありがとう」毎日そんな気持ちですね。
2歳児相手に大人げなく「キィィィィ!」ってなる時もあるけど、自分も成長させられてるような気になります。

ホントに温かいお祝いの言葉ありがとうございました!


☆こっきん。
ホント幸せ☆
いることが当たり前だと思ってただけに、今回の出張騒動で気付かされたわ~。
家族で過ごせたことに感謝・感謝よ!
楽しい誕生日でした♪


☆ぼてこさん
ありがとうございますw。

ね~。あっという間ですよね。
1歳の時も「早いなぁ」と思ったけど2歳は更に早かったような気がするなぁ。
それはきっと毎日成長を見せてくれるからなんでしょうね。
ホント大事な大事な宝物ですね!

今回の騒動で家族の大切さに改めて気付かされました。
3人で過ごせたことはとても幸せなことです。
たくさんの温かい言葉ありがとうございました♪


☆みっちゃん
ありがとwww♪

たくさんの人からお祝いのコメントもらったり、両方の家族からお祝いの電話もらったり・・・ホントにしゅうたはみんなから愛されて幸せ者よw。
みんなに愛されてるってことを大きくなってからもちゃんと伝えないとね。

これからも愛情そそいで育てるよ!i-234


☆yumemama*さん
ありがとうございますw♪

なんだかとっても早いです!
最近では「魔の2歳児」ステージに悩まされてるけど、かわいいから許せちゃいます。笑
きっとこれからもっともっと大変なんでしょうねー。
でも愛してるから大丈夫☆

jin*くん来週誕生日ですか!楽しみですね~♪
素敵なお誕生日になりますように☆

| yuquit | 2008/10/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、しゅうたくんお誕生日おめでとう♪
とっても素敵なお誕生会でしたね!
パパさんも一緒にお祝いできて本当によかったですね。
幸せな一時が伝わってきました^^
我が家も来年は手抜きせず、お祝いしよう!って
改めて思いました^^;

| ミカ | 2008/10/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
ありがとうございますw♪
家族そろって誕生日を祝えたことをとても幸せに思います。
来年もこの気持ちを忘れないようにしなきゃ。
すぐ忘れちゃうんですw。あたし。笑

やっぱり家族一緒が一番ですよね☆

| yuquit | 2008/10/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

私、おめでとう言ってないよね?
ごめん、よぉ。。。

では、ゴホン。。。
お誕生日おめでとうv-238
yuquitちゃんとしんくんもパパママ生誕記念日(←?)だね。
おめでとう^^

これから「魔の2歳児」一緒にがんばろうねw

| bambi* | 2008/10/26 23:08 | URL |

こんにちわ。アレわたしと1日違いだと思ってたら、2日違いでした。二歳ちゃんおめでとうございます。

UPされてないんだなぁて、、、先ほどmaquiさんからメール!



ご実家行きたいっんですが クルマてか尿免許なんです。(使えない…てよく言われます、確かにぃ)
来月会えたらいいなぁー でわ です

| あややん | 2008/10/28 12:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆bambi*ちゃん
返事遅くなってごめんね~i-201

てか、「おめでとう」言ってもらったよ?笑
結構早めに。
でも2回目の「おめでとう」も嬉しかったよ。ありがとう♪

ホント「魔の2歳児」ぶりに悩まされてるけど・・・頑張ろうね☆


☆あややんさん
ありがとうございます♪

来月姉が帰ってきたらぜひしゅうたとあややんさんの息子さんを対面させたいですね☆
しゅうたはかなり荒いけど・・・。でも叩いたり押したりはしないから大丈夫だと思う。笑
楽しみにしてま~す♪

| yuquit | 2008/10/29 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/432-ba3de0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

