PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪快にお買い物。

今日はお昼からおばばちゃんと買い物へ。

なんか最近“はいはい”をマスターし、しゅうたの行動範囲が広がったため
ベビーサークルを見にトイザラスへ。
部屋が狭いから大きさを見にいったんだけどなんだか大きいのしかなかったので(高いし。値段が。)今あるベビーベッドをサークル代わりにすることに決定。

用事はそれで済んだんだけど孫を連れてるとそういう訳にはいかないみたいで。。。

いきなりベビーカー(B型の簡単なやつ)を衝動買い。
続いてしゅうたが離さなかった“ぜんまいざむらい”のガムとお風呂のおもちゃも衝動買い。
そして噛むだけではみがきの役割を果たすNUKのはぶらし。
Nubyのストローマグ。
タオルケット。
最近発売されたnepiaのあんぱんまんのおむつ。
・・・・と色々買ってもらいました

そうそう、nepiaのおむつは肌触り最高だけど値段が高い
パンツのMなんて30枚入りで1,329円(・・・だったかな?)
こんなもんなのかな?
なんだかおしっことうんちを分離するみたいでおしりかぶれしないんだとか。
ふ~ん・・・・・。でも世の中のお母さん方は値段でしょ。やっぱり。
おむつ買ったのにちゃっかり試供品も頂いてきちゃいました(笑)

はみがき はみがき6.22.001.jpg


ぜん様と はぶらし どっちにしようかなぁ。。。
6.22.002.jpg


やっぱぜん様っ!!!がぶー。
6.22.003.jpg


そうそう、これもかってもらったの。にひー
6.22.004.jpg


明日から新しいベビーカーでお散歩するぞーっ!!!
あっ、雨降りませんように。。。

| 日々のこと。 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆー。。早く会いたい~~(≧▽≦)!!!
アタシら、明日帰るけー♪

待っててん、しゅうチャマ。。


ぜんさまが、お好きなのね・・・(。-_-。)ポ。

| こっきん。 | 2007/06/23 06:42 | URL |

☆こっきん
おーっ!いよいよ明日帰郷ですか。

思いっきりお母ちゃまに甘えて息抜きしちゃってーi-237

そして月曜日は・・・・・・ムフフi-277

| yuquit | 2007/06/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

む~。
おばばのそういうところは絶対私に遺伝してるんだよなー・・・。
ぜん様のぬいぐるみ、ネットで予約したから買わないようにねっ
(在庫切れで入荷次第届くってさ)
あ、あと主題歌のCDもついでに(笑)

どう頑張っても平日朝も夕方も見れないからここで見てるv-16
http://www.youtube.com/watch?v=f8UtTkQJZQc

| maqui | 2007/06/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
ぶっ!こんなサイトあるんだ(笑)
ってか1度でいいからずきんちゃんのアフロヘア見てみたい。

ぜん様のぬいぐるみ買ってくれたの???
うれしぃ~e-343
在庫切れって人気なんだねぇ。。。
主題歌のCDは車でかけるわ。
昨日しんくんがずっと歌ってたから喜ぶよ、きっと(笑)

| yuquit | 2007/06/23 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/44-700500bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

