PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の・・・。

最近お昼暖かくて助かりますww。


こないだしゅうたが庭のお花を1輪ブチッと抜いて匂ってたんです。

その姿があまりにもかわいくて・・・・・・・てか、「お花王子じゃん!」とか思って(←意味不明。笑)急いでカメラを取りに行ってシャッターをきったのです。

すごいかわいかったので年賀状の写真候補にしようかと思って画面見たら



















「お花王子」とはかけ離れたものが写ってました・・・・・・・。
08121601.jpg

しかもよく見たら服の下からシャツが出てるし、おばばが買ってきたダサダサのチョッキ着てるし。笑

もう1回撮ろうと思ったら、あろうことか花をグシャグシャ!ってして捨てやがった・・・。


しかも年賀状用の写真が撮れてないってのに目の上を机の角にぶつけてお岩さんみたいな顔になってしまったwwwww


今年は今まで撮った中からのチョイスになるかな・・・。




そうそう、我が家は今日やっと年末ジャンボを買いました!

広島ではよく当たるという売り場で初めて買ってみた。

毎回その「当たる」と有名な1番窓口だけものすごい並んでるので諦めてたんだけど、今日通りかかったら全然並んでなかったので即購入。

こないだテレビで見た2億円あたる秘訣というのを忠実に守ってバラを30枚。笑



そして毎回「当たる気がしてならない」というしんくんは、1人で当たった時にどう受け取るかを悩んでた。


受け取りに行った銀行で口座は作るとしても、その時に現金で300万もらうか500万もらうかという悩みらしい・・・・。


あと、当たったらその銀行で「定期預金してくれ」と言われる噂を聞いたらしく、うまく断れるか不安らしい。意味わからん。笑


てか、ソコ気にするかね?普通。笑


ま、心配しなくても当たらないとは思うけど。


大晦日の発表が楽しみだわ♪


| 日々のこと。 | 18:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんっv-10

年賀状の写真、この夢中で花のオイニ~かぎよる
写真チョイスでしょぉ~v-14

ばりカワっv-22

ちなみに、買ったよ、買ったよ~あたしもっv-57
年末ジャンボっv-42

去年は1万当たったんよ~v-238
この確立も1/1,000らしいっv-219

今年は1等が当たる気がしてならん…v-10
当たったら、「お花王子」の家の庭花だらけにしたげるっv-10
…それ以外が良かったら、またその時に言ってチョv-221

| 当たるってぇ~ | 2008/12/17 08:35 | URL |

私的に、この表情に1票!!!←?
うちも年賀状は今まで撮った中から選ばなきゃー・・・。
いいなーと思ったのがプールの写真だったのよ(笑)
さすがに寒い?(笑)

年末ジャンボもサマージャンボも毎年撃沈している我が家です・・・。
当たる秘訣はバラ30枚か!
なるほど~、早速買いに行ってみます^^
私も当たった後の事を考えてワクワクしてる自分に酔うタイプです(笑)
ちなみにホントに当たった時、ダンナだけじゃなく誰にも言わずに内緒にしておこうと思う私は鬼でしょうか?w

| yumemama* | 2008/12/17 09:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
名前のトコが「当たるってぇ~」になってるけど、すぐみっちゃんだって分かるあたしって・・・天才?笑

てか、この写真かわいいの?笑
年明け早々こんなの送られてきたらビックリするっしょ。爆
ちゃんと満点笑顔のヤツ送りますがな。

えっ!1万円当たったの???
すごいじゃんっ!あたし300円しか当たったことないよ。
んじゃホントに今年は1等当たるかもね~。
当たったらぜひ現金でお願いします・・・。笑


☆yumemama*さん
あ、、、清き1票ありがとうございます。笑
プールかぁ。夏ですね。
でもかわいいヤツ送りたいですよねぇ。

あたしも当たった時のこと考えて酔うタイプです・・・・・ってか、それで30分は妄想できる。笑

あ、内緒にするタイプ?
しんくんもあたしに「誰にも言うなよ。」って真剣に言ってきたけど、当たってませんから・・・・。笑
でも当たったら絶対誰にも言うべきじゃないとあたしも思いますw。
お互い当たりますように。。。

| yuquit | 2008/12/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

年賀状にこの写真はいいと思いますよ~。
インパクトを与えられるし、相手も正月からいい笑いができると思います。
もらった方も一生忘れられない年賀状になるのではないでしょうか。
うちはもう印刷しちゃいましたが、来年はこういう写真を選びたいと思います。

私は宝くじを買うといろんな妄想をしてしまいますv-411
夢から覚めたくないので発表日には確認しません。
しばらく経って妄想に飽きてから発表を見ていますv-411

| ダイバダッタ | 2008/12/18 00:20 | URL |

・・・なはっv-14
そうそう。みっちゃんですたv-219

よく分かってくれたね~v-10
わかった。
1等当てたあかつきには、現金をわたしましょぉv-14v-61

・・・そっちも頼むよv-221

| みっちゃん。 | 2008/12/18 08:29 | URL |

お花王子かぁ・・・・・・・・・ブハッw
ごめん、ごめんね。何度見返しても笑えるのよ。
こらえきれませんwwww
私もこれに1票!!!!!!!
そして我が家にも送ってwww

宝くじ当たったら・・・・・・・・・、ローン返済かな?w

| kano* | 2008/12/18 17:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ダイバダッタさん
なんだか意外と好評(?)なんですよね、この写真。
しかしそこは親心・・・・やっぱりかわいい息子を見てもらいたい。笑
かわいい写真の端っこにこの写真を小さく載せるってのもありかも。(クラス写真の欠席者みたいに。笑)

やっぱりみんな宝くじ当たる妄想するんですね~。
よかった、ウチだけじゃなくて。
あたしはすぐ結果を知りたいタイプなので、すぐ見ますよw。


☆みっちゃん
そりゃ分かるさ。何年の付き合いだと思ってんの?笑

分かりました・・・・。
こちらも1等当たったら渡しましょう・・・。笑


☆kano*ちゃん
え?どこからどう見ても『王子』でしょ?笑
なんてね。ホントはあたしもさぁ、すごいかわいいの撮れたと思ってただけに吹き出したわ。笑

そうだよね。まずは現実的にローン返済だよね。
そう考えたら2億なんてすぐなくなっちゃうね・・・。
でも100万円ぐらいは一気に買い物で使ってみたい。笑

| yuquit | 2008/12/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

いよいよクリスマスまでカウントダウンですね・・・
素敵なクリスマスになりますように☆

Happy Holiday!

| えつこ | 2008/12/24 13:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
MERRY CHRISTMAS!!!
え~・・・↑の綴りあってますか?笑

我が家は全員風邪をひいてしまい、クリスマスらしいことが全然できませんでしたw。涙
来年こそは気合入れて頑張ります♪

えつこさんは素敵なクリスマスになりましたか?
寒いけど体に気をつけて!

| yuquit | 2008/12/25 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/441-50ab618b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

